☆凛@暇人の思い立ったが吉日☆

  ☆凛@暇人の思い立ったが吉日☆のナビゲーター   トップページ > 2007年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


ネタキャラ解体『驫』

2007 - 07/30 [Mon] - 08:41

ネタキャラさんコーナーのはじまり~はじまり~♪ドンドンパフパフ♪
※これはあくまでσ(・・凛)が勝手にキャラ解体して勝手に掲載している自分勝手なカテゴリーなので『違うんじゃないの?』などと言う意見・苦情は受付けません!


【メル時代(抜粋)】駄馬・外国牝馬?らしぃ・なのでON時間帯が微妙に違う・レベル7000以上の全神だけど微妙に新人的発言あり・得意技『タイマンで盗賊の蹄放置』・サタンはたぶんまだ・・・
【現在】ぽに・美浦トレセン在住・いつもらむちと天然争いしてる天然・珍獣ぽにらとなって大暴れ中・『いいとも』が目覚まし・喰っちゃ寝星人・ぽニート・いぢられキャラでいぢられ過ぎると暴れる・麻雀大好き・お馬さん予想は1~2人気の1~2着固定で3着全部の三連単が基本・英語だけは得意
【結論】天然ネタぽに


ネタキャラ解体『B-W』

2007 - 07/29 [Sun] - 08:37

ネタキャラさんコーナーのはじまり~はじまり~♪ドンドンパフパフ♪
※これはあくまでσ(・・凛)が勝手にキャラ解体して勝手に掲載している自分勝手なカテゴリーなので『違うんじゃないの?』などと言う意見・苦情は受付けません!

B-W
【メル時代(抜粋)】びぃさ・初代奴隷組・えろB様・セクハラ組筆頭・得意技『(´;ω;`)』・武豊がいないお馬さん当て・(カ・∀・B)・戦争(高功労金)大好き・面倒見が良く、良い人のフリが上手い・かび饅頭の国在住・仕事中にEBしてるのがばれてクビの経験有?・麻雀が上手い・びたま押し(いんちきビタ押し)・サッカーが好き・アンチG・B-Lab総帥・極悪組員・劇ペナ『ホーススターズ』・サタン『Whell*of*Fortune』・ターゲット『女なら誰でも・・・』・四捨五入すると三十路
【現在】エロは変わらず・下ネタ大王・ポークビッツ&爪楊枝説あり・毎週JRA貯金5万(火曜入金→月曜残高0)・呪いの予想・はずびぃ・麻雀が下手になった・仕事で見張り(新人)がついた・最近ハゲキャラ定着(光の球→びぃさの頭・デコイトードピー→デコ広いびぃ・など)・いぢられキャラ定着
【結論】ギャンブル運のないギャンブル好き・普通のエロさを持った普通の成人男性

づらぽん参上

2007 - 07/28 [Sat] - 14:38

夜中にブログ徘徊してたら麗音さんのブログでぽにが神光臨!してて大笑いしてたら国茶にづらぽん参上!
で、面白かったので貼り付け ...φ(ー ̄凛)カキカキ_φ(凛 ̄0 ̄)ノ[]ペタッ
dd.jpg

づらぽん参上!(※づらぽんのテーマが流れてるのを想像して下さい)
d1.jpg

づらぽん怒ってる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
d2.jpg

づらぽん泣いてる(っω・。)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ
d3.jpg

づらぽんまた怒った(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
d4.jpg

で、約1名が寝たのでづ━ヽ(・∀・。)ノ━ら♪祭り終了!
この時づらぽんが来るまで参戦者4人だったのにづ━ヽ(・∀・。)ノ━ら♪祭り終了時参戦者10人になってた(゜ロ゜ノ)ノ
しかしみんな国茶には参加せず(´;ω;`)ぶわっ
ここでづらぽんの髪の毛残り10本と判明!
で、この後参戦者が1人減る事にづらぽんの髪の毛が1本づつ抜けていきましたとさ(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

天然様といっしょ

2007 - 07/27 [Fri] - 23:33

雇われ総帥のヽ(ω・,,ヽ)凛!! (ノ,,・ω)ノちゃん!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

今日は麗音さんRADIOの「週間MVP」発表でした~
予想通りチャット発言部門は我らが天然ぽにが受賞オメデト(▼_▼)∠※PAN!
ブログ部門はなんと我らが天然の神様らむちが受賞オメデト(▼_▼)∠※PAN!
でも、らむちは飲み過ぎでオネムでした(凛 ̄m ̄)プププ
で、σ(・・凛)も受賞(∩_∩)ゞエヘッ
ぽに国独占v(。・・。)イエッ♪
でも、ぽに家出中ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
うちのぽに知りませんか?
って言うか超天然の二人と一緒に受賞じゃん(゜ロ゜ノ)ノ
σ(・・凛)まで天然って思われちゃう~
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
でもMVP受賞はヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

麗音さんのラジオが大好評なので、ぽに国でも誰かやってくれればいいのにねぇ~ってなったけど・・・誰もおらん(´;ω;`)ぶわっ
ぽに国ラジオ『それいけ!ぽにらは今日も行く!』パーソナリティー募集すればいいのにねぇ~
で、土日はお馬さん実況中継希望(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

ぽにら激突

2007 - 07/27 [Fri] - 01:16

珍獣ぽにらの大暴走(死神☆がぁ) VS 珍獣ぽにらの大冒険(凛)

珍獣ぽにらの大暴走(死神☆がぁ)が宣戦布告!
(20:07:10) 「勃発!ぽにらvs暴走ぽにら!!」を開始
珍獣ぽにらの大冒険(凛)が珍獣ぽにらの大暴走の宣戦布告を受理
(20:07:10) から「珍ぽにの家鴨退治!」を開始
(20:09:26) 珍獣ぽにらの大暴走の戦艦オーバードライブが陥落。シエルは功労金127830G26を獲得。
(20:09:46) 珍獣ぽにらの大暴走の戦艦ALLGOD覚醒ぽにらが陥落。シエルは功労金90155G24を獲得。
(20:10:07) 珍獣ぽにらの大暴走がサイクロプスを発動!
(20:11:54) 珍獣ぽにらの大暴走(こなた) が戦艦ぽにら暴走!を造艦。艦長としてこなたが就任。20分後に発進可能
(20:12:29) 珍獣ぽにらの大暴走がサイクロプスを発動!
(20:15:57) 珍獣ぽにらの大暴走がサイクロプスを発動!
(20:16:57) 珍獣ぽにらの大冒険がジェネシスを発動!
(20:17:01) 珍獣ぽにらの大暴走の戦艦魔剣ぽにフュングが陥落。釣人は功労金116821G24を獲得。
(20:22:07) 珍獣ぽにらの大暴走防衛要塞が陥落。珍獣ぽにらの大暴走滅亡。シエルは功労金193595G16を獲得。珍獣ぽにらの大冒険は懸賞金$2142385を獲得。
(20:23:31) 珍獣ぽにらの大冒険(凛)が停戦宣言

はい!【珍獣ぽにらの大冒険がジェネシスを発動!】ここ注目♪
戦艦砲撃ちましたよ~初です~
あんま意味なかったぽぃけど(´;ω;`)

ι(*`ω´)ノ捕虜のがぁたまが輝けらむちに行っちゃったぉ
(*´σー`)ぽにはみんなが居ない国で天然キャラ否定とかしてそうだから、がぁたまにぽにいぢり任せて天然ネタぽにを定着してもらおう
ι(*`ω´)ノがぁたま任せた!

ネタキャラ解体『らむ』

2007 - 07/26 [Thu] - 08:30

ネタキャラさんコーナーのはじまり~はじまり~♪ドンドンパフパフ♪
※これはあくまでσ(・・凛)が勝手にキャラ解体して勝手に掲載している自分勝手なカテゴリーなので『違うんじゃないの?』などと言う意見・苦情は受付けません!

まずはメル軍団のメル時代との比較から~

らむ
【メル時代(抜粋)】らむち・火星人(と交信できるらしい)・元祖天然様・得意技『(*´∇`*)ノ』『(*´σー`)』・でっかいどぅ在住・ほんわかしてるのか天然なのか謎・パチ冬ソナ仲間・劇ペナ『らむちゃんず』・サタン設定地獄ちゅ~・ブログあり
【現在】元祖天然様の地位は変わらず・○十路・無駄デカ◎・お馬さん予想ではネタ予想で穴狙い・単勝の女王・メイショウ&武豊好き・得意技が進化『(*´σ●ー`)』・現在わんパラ中・お絵描き掲示板で天然画伯の称号獲得・香取慎吾ファン・姪が人気者・子供に遊んでもらう事が仕事・筋肉痛が遅れてやってくる・趣味どたばたテニス・友達の子供(赤ちゃん)を誘惑中
【結論】それ行け!天然道!
※ネタがあり過ぎで収集つかないので途中で断念

うしろ姿

2007 - 07/25 [Wed] - 22:09

今日はネタないなぁって思ってたら・・・さすが天然様!いいネタありがと(*・人・*)
σ(・・凛)のHPのお絵描き掲示板に天然らむち画伯の作品が!
今回はびぃさのうしろ姿→10年後→20年後→30年後と段々髪の毛が・・・(凛 ̄m ̄)プププ
って言うか元祖はげキャラはづらぽんじゃないの?
らむちの名作ヒゲ馬とかいろいろあったなぁ(*´σー`)
そ~言えばぽにとかびぃさって絵のネタによくなってるなぁ(*´σー`)
いぢりやすいんだろうねぇ(*´σー`)
反応もおもろいしねぇ(*´σー`)
正直ぽにとかびぃさとからむちとかっていくらでもネタとしていぢれるんだよねぇ~いろいろと(´・ノω・)こしょ
最近は貝さとか釜ーとか新しいネタキャラも増えたし(´・ノω・)こしょ
∑( ̄□ ̄;)ぽに国ってネタキャラの宝庫じゃん
(*´σー`)ネタに困ったら1人づつキャラ解説すればいいのかw

乱世覇王伝

2007 - 07/25 [Wed] - 01:05

しぃちゃんからメールが・・・
『今日は新台入替の日です~何時に行く?』
って・・・
∑( ̄□ ̄;)仕事なんですけど・・・
って言うか倖田來未さんの新台じゃん!
でも仕事・・・(´;ω;`)
なので、しぃちゃんには一人でパチ屋へ行ってもらいました~
数時間後しぃちゃんからメールが・・・
『北斗の拳2あんま出ないよ~』
って・・・
∑( ̄□ ̄;)倖田來未さんの新台じゃないの?
どうやら倖田さんの台は満席だったのでスロをやってたみたいなんだけど、よくわかんないらしく出たり飲み込まれたりの繰り返しらしぃ・・・
夜しぃちゃんの様子を見に行ってみると・・・
∑( ̄□ ̄;)出てるじゃん
って言うか・・・
∑( ̄□ ̄;)ラオウ主役なん?
って事で椅子持ってきてちょっと見学(*´σー`)
∑( ̄□ ̄;)よくわかんないけど黒王激走
∑( ̄□ ̄;)前のより演出カッコイイ
∑( ̄□ ̄;)しぃちゃん出まくり
って衝撃を受けて帰ってきました・・・
∑( ̄□ ̄;)倖田來未さんの新台見るの忘れた・・・

徘徊(ぇ

2007 - 07/24 [Tue] - 23:50

今日は戦争もなく~なんもなかったので百花繚乱EBプレイヤーブログなどを徘徊(ノ ̄・ ̄)ノ
りえぱぱさん&ドルチェさんのHPはメルの時から見てるけど、やっぱりフラッシュ作れて凄いよねぇ~
σ(・・凛)は前に教えてもらった☆これ☆とか★これ★が精一杯でふ(*´σー`)
小説とかも凄いよねぇ~
剣魔竜神EBの時も小説あったけど・・・文章考えて書いて伝えれる人って尊敬(-人-。) (-人-。) パンパン
麗音さんのネットラジオも凄い~
桃さんのチャットを活用してリアルタイムでしゃべるんだもんねぇ~
σ(・・凛)はどっちかと言うとリアルでもなかなか自分の思ってる事が伝わらなくて(凛゜д゜)キー!!ってなる方なので(∩_∩)ゞ
知ってる人のも全然知らなかった人のもあったけど・・・
『へぇ~こう言う人なんだぁ~』とか『へぇ~こう言う事があったんだぁ~』とかいろいろあったけど・・・
一番の感想は・・・
ι(*`ω´)ノらむちのブログ名いつ変わったんだぁ~
って言うか・・・
♡らむのGoing My Way♡って・・・それ行け!天然道!!って意味ですか?(´・ノω・)こしょ

うちのぽに知りませんか?

2007 - 07/23 [Mon] - 23:59

雇われ総帥のヽ(ω・,,ヽ)凛!! (ノ,,・ω)ノちゃん!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
百花繚乱EndlessBattleで初の総帥戦争をしましたー
(。-`ω´-)ンー むずい・・・
こんなん毎回やってた釣さ尊敬(-人-。) (-人-。) パンパン
今回総帥で戦争をしてみて思ったのが、ぽに国系の家出して総帥してた人達が税率0%のままで戦争しちゃって国費足りなくなったり、要塞砲撃ちまくって国費なくなってしまったりしてたのは・・・メルと違って総帥むずいから(・∀・)b

で、今回の戦争はσ(・・凛)個人としてはメル以来の酒豪国との戦争って事でハリキッテしまったぉv(。・・。)イエッ♪
やっぱり大国戦はちょっと重いからHP低いσ(・・凛)はガン玉使う暇なかったけどエネパと覚醒パックは使いまくったぉ(´;ω;`)
キャバ王やっつけまくったからいいけど♪~(・ε・ )

珍獣ぽにらの大冒険(凛)が誠5の宣戦布告を受理
(22:52:46) から「うちのぽに知りませんか?」を開始
(23:02:40) 誠5の戦艦局中美人が陥落。シエルは功労金115159G16を獲得。
(23:03:40) 誠5がジェネシスを発動!
(23:06:18) 誠5(のんべ) が戦艦局中美人を造艦。艦長としてのんべが就任。20分後に発進可能
(23:08:12) 誠5がサイクロプスを発動!
(23:13:02) 誠5がサイクロプスを発動!
(23:14:58) 誠5の戦艦芹沢鴨が陥落。椰子♪は功労金110010G18を獲得。
(23:16:37) 誠5(ももすけ) が戦艦みぶなを造艦。艦長としてももすけが就任。20分後に発進可能
(23:17:09) 誠5の戦艦倭秦饗滅が陥落。たんたんは功労金149917G17を獲得。
(23:17:46) 誠5(グランド) が戦艦倭秦饗滅を造艦。艦長としてグランドが就任。20分後に発進可能
(23:18:39) 誠5がグングニールを発動!
(23:22:30) 誠5がサイクロプスを発動!
(23:27:29) 誠5の戦艦局中美人が陥落。B-Wは功労金100646G16を獲得。
(23:27:57) 誠5防衛要塞が陥落。誠5滅亡。らむは功労金221007G33を獲得。珍獣ぽにらの大冒険は懸賞金$1870056を獲得。
(23:32:15) 珍獣ぽにらの大冒険(凛)が停戦宣言

記念に歴史を抜粋v(。・・。)イエッ♪
なのですが・・・戦争終了後ツッコミがありました(´;ω;`)ぶわっ
国民B『要塞砲撃たずに勝ったらかこいいねw』
国民T『忘れてるだけの総帥かこいい 』
国民B『撃てなかっただけかww けたけた 』
国民S『実はいつなったらグング撃ってくれるのか待ってた』
ι(*`ω´)ノ準備は何回もしたもんー
ι(*`ω´)ノいぢめいくないーいぢめかっこわるいー
勝ったんだからいいじゃん(〃_ _)σ∥イヂイヂ

リニューアル

2007 - 07/23 [Mon] - 07:00

なんかずっと放置だったのでリニューアルv(。・・。)イエッ♪

これからは真面目に更新します・・・

きっと・・・

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

 | HOME | 

おしゃべり馬

リラックマ

プロフィール

凛@暇人

Author:凛@暇人

★☆★☆★

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ちびりん

お馬さん時計♪

Flashリバーシ

リンク

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
