☆凛@暇人の思い立ったが吉日☆

  ☆凛@暇人の思い立ったが吉日☆のナビゲーター   トップページ > 2007年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


スプリンターズS(G1)結果

2007 - 09/30 [Sun] - 21:14

⑦アストンマーチャン中舘英二
3/4(びぃさの呪いでサンアディユ負け)
⑥サンアディユ川田将雅
クビ(東原デスノートでアイルラヴァゲイン3着)
①アイルラヴァゲイン松岡正海
アタマ
⑯キングストレイル田中勝春
1
⑤タマモホットプレイ石橋脩
ハナ
⑫ローエングリン四位洋文
アタマ
②プリサイスマシーン安藤勝己
1
⑭クーヴェルチュール後藤浩輝
アタマ
⑮スズカフェニックス武豊
3/4
⑪ペールギュント上村洋行
クビ
⑩コイウタ吉田隼人
1/2
⑨アンバージャック木幡初広
3/4
③アグネスラズベリ角田晃一
9
④オレハマッテルゼ蛯名正義
1
⑬メイショウボーラー福永祐一
8
⑧エムオーウイナー池添謙一
三連単7→6→1  15,960円
(´・ω・`)・・・


スプリンターズS(G1)

2007 - 09/29 [Sat] - 23:59

中山11R スプリンターズS(G1)芝1200m 16頭発走:15:40

短距離苦手です(*´σー`)
なので
7 アストンマーチャン 牝3 53.0 中舘英二
14クーヴェルチュール 牝3 53.0 後藤浩輝
の3歳牝馬2頭軸で三連単マルチ(`・ω・´)

6 サンアディユ 牝5 55.0 川田将雅
16キングストレイル 牡5 57.0 田中勝春
2 プリサイスマシーン 牡8 57.0 安藤勝己 (佐野穴)
1 アイルラヴァゲインは東原デスノートなんで切り
3 アグネスラズベリは夏使い過ぎなんで切り
15スズカフェニックスは休み明けで中山初なんで切ろうと思ったけど武豊が絶好調なんで・・(。-`ω´-)ンー悩み中
10コイウタは吉田Jなんで・・・(。-`ω´-)ンー 悩み中

などなど(*´σー`)

∈・^ミ ヒヒィーン

2007 - 09/23 [Sun] - 23:59

ぽにとらむちの戦いがありました・・
ヾ(・ε・。)ォィォィ
(´‐ノω‐)zzZ(凛)が宣戦布告!(本隊:|ω-)zz )9/23 (20:56:20) 「彡サッ」を開始
|ω-)zz(驫)が(´‐ノω‐)zzZの宣戦布告を受理「(´;ω;`)天然がうつるー」を開始
9/23 (20:56:56) |ω-)zz防衛要塞が陥落。|ω-)zz滅亡。らむは功労金165234G35を獲得。(´‐ノω‐)zzZは懸賞金$1561137を獲得。
(´‐ノω‐)zzZ(凛)が停戦宣言

明日はphp移行で戦争ができない予定だったので ぽにを捕虜にして ある壮大な計画を実行する予定だったのに・・
ぽには来る気満々だったのにアホ爺がラジオで余分な事言うから保留・・で、
σ(・・凛)が寝ようかなぁって言ってたら・・ぽにがコソコソと

9/23 (22:41:56) 驫 がι(*`ω´)ノを建国
9/23 (22:42:21) ι(*`ω´)ノ(驫)が宣戦布告! (本隊:(´‐ノω‐)zzZ )
9/24 (22:42:21) 「奇襲してみる♪」を開始
9/23 (22:43:38) ι(*`ω´)ノ(驫)が停戦宣言
さすが天然ぽに(・∀・)b
σ(・・凛)が寝るかもって奇襲かけたのに24時間後って・・
で、再び
9/23 (22:44:06) ι(*`ω´)ノ(驫)が奇襲決行! (本隊:(´‐ノω‐)zzZ )
9/23 (22:54:06) 「(´;ω;`)ぶぁっ」を開始
σ(・・凛)はずっと気付いてて覚醒になる為に戦闘してたんだけど・・ぽにはσ(・・凛)が気付いてないと思ってたみたい(凛 ̄m ̄)プププ
で、覚醒できて
9/23 (22:52:23) (´‐ノω‐)zzZ(凛)がι(*`ω´)ノの宣戦布告を受理
9/23 (22:54:06) から「天然こわっ」を開始
ってしたら 気付いちゃった~ って騒いでたぽ(凛 ̄m ̄)プププ
そして
9/23 (22:55:38) ι(*`ω´)ノ防衛要塞が陥落。ι(*`ω´)ノ滅亡。らむは功労金277507G17を獲得。(´‐ノω‐)zzZは懸賞金$2055を獲得。
9/23 (22:55:59) (´‐ノω‐)zzZ(凛)が停戦宣言

(。-`ω´-)ンー やっぱ天然専用武器には敵わない・・要塞ちょこっとだけ取りこぼしまくり・・

これでめでたく?ぽにを捕虜にv(。・・。)イエッ♪
らむち発案のある壮大な計画が着々と進行中(´・ノω・)こしょ
メルではびぃさとかびぃさとかびぃさが邪魔して出来なかったけど桃EBでは可能ヾ(り゜▽゜ん)ノうきゃ
いつ潰れるかわかんないけど・・できるところまで頑張るぞぉι(*`ω´)ノ
って事で ぶるぅたん こっちおいで~(´・ノω・)こしょ















天然のラジオ共演おもしろかった(*´σー`)
ひとまわり以上年上の天然様を上から目線で対応するぽにはドMなはずなのにドS要素ありました

それでも

2007 - 09/22 [Sat] - 23:59

神戸新聞杯(G2)
今年から2400mに延長
ヴィクトリーの岩田Jは自信があるらしぃ・・・
ドリームジャーニーは武豊Jに乗り替わり・・・
ホクトスルタンの横典さんも微妙に人気・・・
ヒラボクロイヤルは鮫島Jに乗り替わりで微妙・・・
アサクサキングスは四位J・・・
タスカータソルテは福永J・・・
マイネルキーロフは柴山Jに乗り替わり・・2連勝中・・・
などなど
でも・・・
フサイチホウオーの安勝Jを1着固定で勝負します'`ィ(´∀`∩
松国さん今度大丈夫ですよね?
2000mだけど阪神でラジオNIKKEI杯(G3)勝ってるし・・
ジャンポケ産駒らしくなく頭も下がってきたみたいだし・・・
信じてますよ~><

呪い

2007 - 09/19 [Wed] - 07:31

いろんな呪いがあります

びぃさの呪いはお馬さんをハズレさせます

づらぽんの呪いは抜け毛を促進します

らむちの呪いは天然が感染します

がぁたまの呪いはミサイルばっかり当たります

・・・

で、この呪いは誰の呪いなんだろう?

9/18 (08:06:35) 凛が福引で5等を当てました。景品としてヒートナイフを手に入れました。
9/18 (20:50:53) 凛が福引で5等を当てました。景品としてヒートナイフを手に入れました。
9/19 (00:21:42) 凛が福引で5等を当てました。景品としてヒートナイフを手に入れました。

(´;ω;`)ヒートナイフばっかり
途中に星屑やクリスタルや福引補助券もあったけど・・・
誰だー呪ったのはー(○`ε´○)プンプン!!

桃さんにお願いしてみよう

2007 - 09/18 [Tue] - 22:18

今朝の事
いつもの様に楽しい国チャ(*´σー`)
事件は○ちゃん登場の一言から始まった(ぇ
○ちゃん『性格淑女←ありえん(なじょ』
これに対して
らむち『淑女・・あたしのことか(*´σー`)』
σ(・・凛)『ヾ(・ε・。)なぃなぃ』
で、
r1

となって
1.jpg

ってなって
その後もらむちの天然デス効果でみんな寝ながらしゃべる国チャが続きましたとさ(´‐ω‐`)zzZ

トウコン

2007 - 09/17 [Mon] - 17:27

メイショウトウコン勝ったよ~
オメデト(▼_▼)∠※PAN!
幸四郎じゃないけど・・・
マーク屋池添だけど・・・




単勝も馬単も三連単も当たったけどマイナス(´;ω;`)ぶわっ
今日も昨日も一昨日も当たったけどマイナス(´;ω;`)ぶわっ
先週も先々週も当たったけどマイナス(´;ω;`)ぶわっ


競馬の神様~
お願いだから帰って来て~~~

ラジオを

2007 - 09/16 [Sun] - 23:59

この一週間、どっかの誰かがラジオやるって言ってるらしい・・・































まったくやる予定ありません!

妄想し過ぎ!妄想戦隊テルテルマン!

ぽにもらむちもラジオを始めたので、ちょこっと考えたけど・・・
マイク買う為に万馬券当てたらって思ってたけど・・・
その後負けまくり(´;ω;`)
これは絶対に競馬の神様が『ラジオなんかやるなぁ』って怒ってるんだろうなぁ
今年は絶好調でプラスだったのに今ではマイナス生活(´;ω;`)
なのでプラスになったら・・・ラジオ考えます
(´・ω・`)競馬の神様帰って来てぇ~~~~~

・・・

2007 - 09/14 [Fri] - 23:59

らむちの御機嫌とりでテンプレートが肉球になりましたm(__)m

退院&負傷

2007 - 09/13 [Thu] - 23:59

武幸四郎騎手(28、栗東・フリー)が、12日に退院した。同騎手は全身打撲、左肺挫傷、左肋骨骨折と診断されており、今後は通院して治療を続ける見込み。復帰時期については未定。
とりあえず幸四郎退院オメデト(▼_▼)∠※PAN!
今週のメイショウトウコンは無理だけど早く復帰してね♡
って言うかメイショウトウコン池添って。。。微妙><

そして。。。
13日早朝に藤田伸二騎手(35、栗東・フリー)が札幌競馬場調整ルームにおいて転倒。札幌市内の病院で治療を受け「右肩鎖関節亜脱臼・右肩関節挫傷」と診断された。これにより今週の騎乗を見合わせることになった。
∑( ̄□ ̄;)アニキ。。。転倒って。。。
元々厳しかっただろうけどフサイチパンドラでの連勝が。。。
って言うか3連勝負けなしのロックドゥカンブ乗れないじゃん><

今週は祐一大丈夫そうだなぁ。。。
一応騎乗予定あるし(*´σー`)

恒例の

2007 - 09/12 [Wed] - 22:13

サッポロ生ビール黒ラベル「JRA有馬記念缶」
11月7日(水)から、12月23日(祝・日)に中山競馬場で行われる第52回有馬記念(GI)を記念して全国で数量限定発売!
缶の中央には、昨年の有馬記念優勝を最後に引退したディープインパクトの堂々たる勇姿が!!
これ
買うべ(*´σー`)
一応ぱぱりんの為にって事で買って・・・飲んじゃう予定(∩_∩)ゞエヘヘ

17(月)札幌11R エルムS(G3)出走予定のメイショウトウコン
幸四郎が乗る予定だったんで単勝ど~~~~~んって買って1着固定で馬単&三連単も買う予定だったのに。。。
幸四郎おらん(´;ω;`)
全身打撲、左肺挫傷、左気胸(外傷性)、左内腹斜筋断裂、左ろっ骨骨折
全治は未定(´;ω;`)ぶわっ

ネタいっぱーい

2007 - 09/12 [Wed] - 10:21

イベントの入賞者に身内多いねぇ~って言われて見てみると・・・

☆総合ランキング
1. テン    14ポイント
2. 奥和    18ポイント
3. 告天子   25ポイント
4. BASTET   26ポイント
5. 二ノ宮   28ポイント
6. ももすけ  32ポイント
7. 凛     37ポイント
8. ぺんぺん  41ポイント
9. YOSHI    46ポイント
10. 死神☆がぁ 47ポイント
□各部門賞(各ランキングから総合ランキング入賞者を除く上位3名)
☆獲得金額部門賞
渡部
カロン
hiro
☆総獲得金額部門賞
HAKU
CYBER
らむ
☆枚数部門賞
椰子♪
ゆう
S-AWAKE
☆平均獲得金額部門賞
Chemist
レオンハート
CAPRI

確かに多い(*´σー`)
ん?んん??んんん???
※ハゲ発見:B-W
(゜ロ゜ノ)ノ(゜ロ゜ノ)ノ(゜ロ゜ノ)ノ
桃さんもびぃさが禿ってわかったのか(≧ω≦)ぷっ!
本当は・・・
※バグ発見者:B-W
なんだけど・・・
みんなで討論会~
σ(・・凛)筆頭に①ハゲ発見:B-W
本人筆頭に②ハゲ発見者:B-W
その他③そんなんあった?
って事でびぃさの名前があるからみんなバグがハゲに見えるって事だねぇ(*´σー`)

私信が着てる(*´σー`)
ぽにさんが、もう少しでラジオを始めそう(13:01:10)
ルシさん放送中~ いつものチャットにて(14:01:24)
ってヾ(・ε・。)ォィォィ
みんな仕事しようよ><
っと思いつつ音量を小さくしてこっそり聴いてみると。。。
がきんちょひ○●んがぽにとデート
東京タワーで待ち合わせって。。。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
って言うか爺は昼間からエロトーク(゜ロ゜ノ)ノ
みんな昼間は学校&仕事しようよ(´・ノω・)こしょ

で、夜はデスラジオv(。・・。)イエッ♪
爺の軽快なエロトークとらむちの天然炸裂&殺人ソングのコラボ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こっそりリスナーを増やそうと共通チャに
デスラジオ(´・ノω・)こしょとか爺ラジオ(´・ノω・)こしょとか心の脱衣場(´・ノω・)こしょとかいろいろ書いてみたぽ
見つかる度に消してまた書くの繰り返し(∩_∩)ゞエヘヘ
で、らむちがいろんな唄をいっぱい唄ったぽ
特に
一匹の~ 無駄乳が~ 
重力で~ 垂れまくり~ 
だら~ん でろ~ん ぼよ~ん ぶら~ん 
垂れまくり~♪ いやん><

は5回も(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なごり雪は最後まで唄ったし、竹田の子守唄も最後まで唄ったし、らむちのライブ状態だったぽ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それにしてもチャットに来ないでこっそり聴いてたのは誰だったんだろう?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
あれだけらむちの殺人ソングを聴いてたらもしかしたら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
|彡 サッ

NEXT CARDイベント&α

2007 - 09/10 [Mon] - 10:32

桃EBで9日20~22時PHP版NEXTCARDのバグ取りを兼ねたイベントがありました~
※ランキングがありますので、それぞれ1~3位まで、景品進呈
(途中でEurekaさんが参加者がいっぱいなので少し増やしてくれるとかくれないとか。。。)
※ランキングに同じ人が重複した場合は、次の順位の人が繰り上げ
※バグを見つけたくれた方に先着で粗品
※NEXTCARDで得た獲得金は本データには反映されません
又、らじおん実況は【たかし】こと麗音さんが担当(´・ノω・)こしょ

途中まで調子が良い時に限って【BS】も【戻る】も押してないのに怒られる警告エラーいっぱいでたぉ(´;ω;`)
それでも結構各ランキングで上位にヾ(り゜▽゜ん)ノうきゃ
で、枚数ランキング3位タイv(。・・。)イエッ♪
(*´σー`)景品なにかなぁ?レア武器かなぁ?干支武器かなぁ?楽しみ~♪

そのまま麗音さんのラジオとらむちのデスラジオへ突入~
【銀鮭】(らむちが命名・近日中に改名予定?)さんこと牛鮭さんと【腐ったメロン】(こっちも改名?)さんことカロンさんも加わってドタバタラジオ~
らむちの十八番【野ねずみ】の合唱&替歌大会♪
一匹のひばりん
一匹の無駄乳
一匹の~
といろいろあったけど・・・
今日ちょっと改良された、らむちのテーマソングが最高(*´σー`)
一匹の~ 無駄乳が~ 
重力で~ 垂れまくり~ 
だら~ん でろ~ん ぼよ~ん ぶら~ん 
垂れまくり~♪ いやん><

効果音担当釣さ&釜パパ♪

さっきちょっと触れたけど。。。
らむちの天然最高
牛鮭さんと銀星さん合体させて。。。
銀鮭さんって。。。(・_;☆\(-_-)ダレヤネンッ!

ちなみにらむちが幸四郎幸四郎言うから
武幸四郎騎手(28)が落馬、負傷、
背部打撲、ろっ骨骨折、肺出血と診断

土曜は祐一もお馬さんに蹴られて負傷してたし。。。
天然様の呪いナムナム(-∧-;)
σ(・・凛)もびぃさとたかしの呪いで大負け。。。
これはきっとマイク買うな・ラジオやるなって事なんだなぁ
(*´σー`)残念残念

デスラジオ

2007 - 09/07 [Fri] - 08:00

ブログの更新サボるなぁ~とかいろいろ言われてるヽ(ω・,,ヽ)凛!! (ノ,,・ω)ノチャン!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

って言うか色々あり過ぎて何書けばいいかわからんぉ><

ぁ。。。ブログペットの『ちびりん』が全然書き込まなくなったんで、なんでかなぁ~って思ってたら、なんか新しくなって設定が変わってたぽ(*´σー`)
で、ついでにまたまたブログの模様替えしました(∩_∩)ゞエヘヘ

今、流行の『らじおん』はマイクがないのでできません~あしからず(´・ノω・)こしょ

ここで『らじおん』の感想~
Luciferさん=爺=麒麟の川島=うまなでさん(´・ノω・)こしょ
カロンさん=腐ったメロン?=カンロ飴?=EveryLittleThingのいっくん(´・ノω・)こしょ
で、聴いた人のはたぶんほぼリンクしたので参照(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
ここからが本題です!
まずは、ぽに~
ラジオやるから追いで~って言われて教えられたラジオON!&教えられたチャットへIN!
∑( ̄□ ̄;)なんか時々女の子っぽぃ声で『えっ』とか『あっ』とかしか言わんぉ
って思ってたら他の人と一緒にやってるじゃんw
ι(*`ω´)ノ教えてくれなきゃ他の人のわからんわーあほぽにw
で、めでたくいろんな人のラジオもONできて聴いていると・・・
∑( ̄□ ̄;)こんなんぽにじゃないぉ
∑( ̄□ ̄;)めっちゃ普通
∑( ̄□ ̄;)ひひぃ~ん言った
(*´σー`)でもドMはそのまま
(*´σー`)間違いなく天然は入ってる
などなど
でも『中身違う人だ』とか『妹じゃない?』とかいろいろ言われてたぉ
英文も読んでたし・・・(。-`ω´-)ンー
とりあえずキャラ違う><

そして、らむち~
ラジオを爺とやるよ~って言う事なので、らむちとルシさんのラジオON!&チャットへIN!
しばらくルシさんの声だけ。。。すると~
『こぉ~ん~ばぁ~ん~わぁ~』っと小さな声が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怪奇現象?何?何?って思ってたら。。。らむちだった><
ι(*`ω´)ノとりあえず声小さい!
で、らむちの音量をMAXにしてルシさんの声を小さく~
∑( ̄□ ̄;)想像以上に天然
∑( ̄□ ̄;)想像以上にしゃべるの遅っ
∑( ̄□ ̄;)うなずいててしゃべんない
ぽにとは違った意味でキャラ違う><
想像以上です><
想定外です><
全てが規格外です><
メル時代から○年の付き合いなので、いつものノリでツッコんだり、いぢったりして楽しんでます(´・ノω・)こしょ
で、一部の人には『ツッコミが面白い~』などと好評なので、マイクもない事なのでツッコミ頑張りますv(。・・。)イエッ♪
ちなみになんで、らむちのラジオが『デスラジオ』って言われてるのかは聴いてみてください(´・ノω・)こしょ

 | HOME | 

おしゃべり馬

リラックマ

プロフィール

凛@暇人

Author:凛@暇人

★☆★☆★

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちびりん

お馬さん時計♪

Flashリバーシ

リンク

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
