☆凛@暇人の思い立ったが吉日☆

  ☆凛@暇人の思い立ったが吉日☆のナビゲーター   トップページ > 2007年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


DESIRE

2007 - 10/31 [Wed] - 18:35

GE・RA・GE・RA・GE・RA・GE・RA GERAKO

やり切れない程 退屈な時があるわ たかしと居ても
被るぐらいなら ハゲてていいのよ今は リーブのヘアチェック
そうみんな堕天使ね 髪が羽根のかわりに飛んでる
づらにこだわればいいの ハゲの見えない時代のたかし達ね
真っ逆さまにハゲて desire
炎のようにハゲて desire
づらもdance dance dance danceほど
夢中になれないなんてね 淋しい
GE・RA・GE・RA・GE・RA・GE・RA GERAKO

づらを外してよ キスをされるのもごめん 気分じゃないの
リーブを脱ぎ捨て 感じているのよ髪の 孤独な頭
そうたぶん贅沢な悩み わかっているわ これでも
づらを信じればいいの スキャンダルさえ頭のエクスタシーよ
ぶつかりあって抜けろ desire
髪の残りを掴め desire
づらはそうよ見る前に はめてしまったら何にもならない
GE・RA・GE・RA・GE・RA・GE・RA GERAKO

真っ逆さまにハゲて desire
炎のようにハゲて desire
づらもdance dance dance danceほど
夢中になれないなんてね 淋しい

GE・RA・GE・RA・GE・RA・GE・RA GERAKO
GE・RA・GE・RA・GE・RA・GE・RA
GE・RA・GE・RA・GE・RA・GE・RA GERAKO

原曲

(*´σー`)ゲラ子唄ってくれるかなぁ


hair checkが止まらない

2007 - 10/29 [Mon] - 23:52

たかしの唄(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


長いリーブの途中で(Fu-Fu-さりげなく)
髪飾りを外した(Fu-Fu-髪さきで)
ハゲたちの エリアから はみ出した づらの青い たかし
誰かhair check止めてhair check 髪が 髪が 少なくなる
抜ける髪の毛 増えて哀しい
Hold me DURA 抜け毛は止まらない

ハゲのラジオ絞って(Fu-Fu-しどけなく)
抜け毛なのと聞いたね(Fu-Fu-ささやいて)
かつらでは 隠せない 抜けた毛に 力こめるTonight
誰かhair check止めてhair check 髪が 髪が 燃えるようさ
同じ悩みを抱いて生きたね
今夜一人では 被れない
誰かhair check止めてhair check 髪が 髪が 少なくなる
被るかつらに 背中押されて
Hold me DURA 抜け毛は止まらない


(´・ω・`)たかしが唄います

DNネットワーク Get wild

2007 - 10/29 [Mon] - 11:26

D(づら)N(長野)ネットワークの唄(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

アデランス かつらを切りつけながら 長野を走り抜ける
リーブのかつらに身を任せても 抜け毛に脅えていたよ
It's your pain or my pain or somebody's pain
たかしの為に植えられるなら
It's your DURA my DURA somebody's DURA
何も 怖くはない

Get wild and DURA
ひとりでは解けない髪のパズルを抱いて
Get wild and DURA
このづらで優しさに甘えていたくはない
Get chance and Hair
髪だけが守れるものがどこかにあるさ
Get chance and Hair
ひとりでも 傷ついた髪を取り戻すよ

たかしの頭にづらを投げては かつらで遊ぶゲラ子
眩しい頭をステージに 哀しくおどけていたね

It's your pain or my pain or somebody's pain
たかしの為に被せるのなら
It's your DURA my DURA somebody's DURA
きっと 強くなれる

Get wild and DURA
ひとりでは消せないハゲを頭に抱いて
Get wild and DURA
このづらで自由を持て余したくはない
Get chance and Hair
髪だけが守れるもの見つけだしたら
Get chance and Hair
ひとりでも 傷ついた髪を取り戻すよ

Get wild and DURA
ひとりでは解けない髪のパズルを抱いて
Get wild and DURA
このづらで優しさに甘えていたくはない
Get chance and Hair
髪だけが守れるものがどこかにあるさ
Get chance and Hair
ひとりでも 傷ついた髪を取り戻すよ

Get wild and DURA

Get wild and DURA

Get chance and Hair
髪だけが・・

天皇賞・春・秋 連覇メイショウサムソン

2007 - 10/28 [Sun] - 21:01

東京11R 天皇賞・秋(G1)芝2000m 16頭発走:15:40
1着1番メイショウサムソン 牡4 58.0 武豊 1:58.4 518(±0)
2着9番アグネスアーク 牡4 58.0 吉田隼人 2.1/2 430(±0)
3着6番カンパニー 牡6 58.0 福永祐一 クビ 460(-2)
4着15番ポップロック 牡6 58.0 ペリエ 1.1/4 496(-4)
5着3番コスモバルク 牡6 58.0 五十嵐冬 クビ 504(-3)
6着12番アドマイヤムーン 牡4 58.0 岩田康誠 クビ 472(+4)
7着7番シルクネクサス 牡5 58.0 四位洋文 ハナ 502(+4)
8着13番チョウサン 牡5 58.0 横山典弘 クビ+クビ 496(±0)
9着14番ダイワメジャー 牡6 58.0 安藤勝己 クビ 530(+2)
10着10番ブライトトゥモロー 牡5 58.0 後藤浩輝 1/2 500(±0)
11着5番ローゼンクロイツ 牡5 58.0 藤岡佑介 3/4 464(+6)
12着4番デルタブルース 牡6 58.0 川田将雅 1・1/4 524(+4)
13着11番シャドウゲイト 牡5 58.0 田中勝春 2・1/2 496(+2)
14着2番エイシンデピュティ 牡5 58.0 柴山雄一 (8位降着) 498(-4)
15着16番マツリダゴッホ 牡4 58.0 蛯名正義 ハナ 486(+4)
16着8番ボンネビルレコード 牡5 58.0 柴田善臣 大差 482(+1)

なんかメイショウサムソン以外はみんな2エイシンデピュティに邪魔されたぽぃ・・


三連単 1→9→6  183,380円
三連複 1-6-9   36,730円

石橋のおっちゃん・・メイショウサムソンを武豊にとられてきっと呪いたかっただろうけど・・さすが大人だ・・サムソンの事いろいろ細かく教えてあげて・・武豊はサムソンを褒めるのはもちろんだけど石橋のおっちゃんにもっと感謝しなさい!でもよくやったぉ・・18万馬券なったし・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

天皇賞・秋

2007 - 10/28 [Sun] - 01:00

東京11R 天皇賞・秋(G1)芝2000m 16頭発走:15:40

1 メイショウサムソン(牡4、武豊)
2 エイシンデピュティ(牡5、柴山雄一)
3 コスモバルク(牡6、五十嵐冬樹)
4 デルタブルース(牡6、川田将雅)
5 ローゼンクロイツ(牡5、藤岡佑介)
6 カンパニー(牡6、福永祐一)
7 シルクネクサス(牡5、四位洋文)
8 ボンネビルレコード(牡5、柴田善臣)
9 アグネスアーク(牡4、吉田隼人)
10 ブライトトゥモロー(牡5、後藤浩輝)
11 シャドウゲイト(牡5、田中勝春)
12 アドマイヤムーン(牡4、岩田康誠)
13 チョウサン(牡5、横山典弘)
14 ダイワメジャー(牡6、安藤勝己)
15 ポップロック(牡6、O.ペリエ)
16 マツリダゴッホ(牡4、蛯名正義)

うまなでさん◎13チョウサン○1メイショウサムソン▲11シャドウゲイト
ほっしゃん◎11シャドウゲイト○13チョウサン▲6カンパニー
東原デスノート※13チョウサン(逆デスノート9アグネスアーク)
安田14ダイワメジャー
今井1メイショウサムソン

うまなデータ
◎7枠
厳しい高齢(6歳以上)
休み明けは消し

◎14ダイワメジャー
○1メイショウサムソン
▲9アグネスアーク
△13チョウサン
△15ポップロック
かなぁ(´・ω・`)

3本目の抜け毛

2007 - 10/27 [Sat] - 21:39

たかしとらむちの唄(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


(たかし)
垂れてんじゃないよ らむちの胸は
支えてみたけど 手を離すとすぐに垂れちゃうんだよ
垂れてんじゃないよ らむちの胸だけは
一日たりとも浮かんだ事などなかった胸だぜ
(らむち)
よく言うわ いつも光ってばかりで
私が何にも知らないとでも 思っているのね
(たかし)
よく言うよ 垂れたらむちの負けだよ
ハゲてる男が好きなら 俺も考えなおすぜ
(らむち)
ハゲてんじゃないわ
(たかし)
垂れてんじゃないよ
(らむち)
抜かれてるのわからないなんて かわいそうだわ
(たかし)
3本目の抜け毛ぐらい 大目にみろよ
(らむち)
光まくる その頭が気に入らないのよ
(たかし)
3本目の抜け毛ぐらい 大目にみてよ
(らむち)
両手をついてリーブしたって許してあげない


(たかし)
づら作ってんじゃないよ 本気でそんな
抜け毛をまとめて 涙もみせずに作ってるのかよ
づら作ってんじゃないよ たかし(おいら)はそれなりに
リーブもするけどハゲになれない 可愛いもんだぜ
(らむち)
よく言うわ そんな勝手な言葉が
たかしの口から出てくるなんて 心疑うわ
(たかし)
よく言うよ いつも垂れててばかりで
でっかいだけじゃ可愛くないぜ ゲラ子になりなよ
(らむち)
ハゲてんじゃないわ
(たかし)
垂れてんじゃないよ
(らむち)
私だってその気になれば 持ち上がるのよ
(たかし)
3本目の抜け毛ぐらい 大目にみろよ
(らむち)
光まくる その頭が気に入らないのよ
(たかし)
3本目の抜け毛ぐらい 大目にみてよ
(らむち)
両手をついてリーブしたって許してあげない

(たかし)
3本目の抜け毛ぐらい 大目にみろよ
(らむち)
光まくる その頭が気に入らないのよ
(たかし)
3本目の抜け毛ぐらい 大目にみてよ
(らむち)
両手をついてリーブしたって許してあげない

原曲
原曲2

(´・ω・`)こんなんかな・・

長野の少年たかし

2007 - 10/26 [Fri] - 22:26

たかしの唄だぉ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ハゲづらは なぜ 遠くまで 光ってるの
あのハゲは なぜ かつらを 被ってるの
教えて たかしさん 教えて たかしさん
教えて 長野の 白樺よ

づらぽんは なぜ あんなに ハゲてるの
びぃさは なぜ あんなに ハゲてるの
教えて たかしさん 教えて たかしさん
教えて 長野の 白樺よ

眠る時 なぜ づらを そっとはずしてるの
づらの中 なぜ いつも あったかいの
教えて たかしさん 教えて たかしさん
教えて 長野の 白樺よ


※白樺・・長野県の県木


(´・ω・`)・・・おじいさんがたかしさんになっちゃったぉ

ハゲ人間たかし

2007 - 10/26 [Fri] - 18:36

鬼たかしの唄(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ハゲを隠して生きる
俺たちゃ ハゲ人間なのさ
人に頭を見せられぬ
電球のような この頭
(早くフサフサになりたい!!)
暗いさだめを吹き飛ばせ
(たかし・びぃ・づらぽん)
ハゲ人間

月に涙を流す
俺たちゃ ハゲ人間なのさ
づらを作って人の世に
生きる望みに燃えている
(早くフサフサになりたい!!)
暗いさだめを吹き飛ばせ
(たかし・びぃ・づらぽん)
ハゲ人間

づらに願いをかける
俺たちゃ ハゲ人間なのさ
頭皮のために闘って
いつかは生まれ変わるんだ
(早くフサフサになりたい!!)
暗いさだめを吹き飛ばせ
(たかし・びぃ・づらぽん)
ハゲ人間


(´・ω・`)まぁこんなもんか・・

ハゲミンの唄

2007 - 10/26 [Fri] - 18:18

たかしの唄ふたたび(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ねぇハゲミン こっち向いて
恥ずかしがらないで
ツルツルしないで おねんねネ
あら まあ どうして けど でも わかるけど
おハゲの子でしょ
だからねぇ づら被って

ねぇハゲミン あたしに見せて
隠したりしないで
なんでも打ち明けて おハゲさんネ
だって そんな まさか ううん さあ いいから
おハゲの子でしょ
だからねぇ あたしに見せて


(´・ω・`)らむちが唄う・・はず・・

づら使い タカシー

2007 - 10/26 [Fri] - 18:05

またまた たかしの唄(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ツルピカツルピカ
ハゲヅラヤンヤンヤン
ツルピカツルピカ
ハゲヅラヤンヤンヤン
かつらの国から やってきた
ちょっとリーブな 男の子
タカシー タカシー
不思議なかつらで 町中に
夢と笑いを ふりまくの
タカシー タカシー づら使いタカシー

抜け毛に乗って やってきた
ちょっとリーブな おハゲさま
タカシー タカシー
呪いの言葉を となえると
髪と馬券が 飛び出すの
タカシー タカシー づら使いタカシー

抜け毛に乗って やってきた
ちょっとリーブな おハゲさま
タカシー タカシー
呪いの言葉を となえると
髪と馬券が 飛び出すの
タカシー タカシー づら使いタカシー
(タカシー タカシー タカシーちゃん)

(´・ω・`)2番3番いっしょなんだ・・これはきっとらむちが唄ってくれるぉ

づらぽ

2007 - 10/26 [Fri] - 17:42

続・たかしの唄(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


抜けよう 抜けよう たかしはかつら
抜けるの大好き どんどん抜けよう
発毛 増毛 育毛剤
マッサージに ヘアコンタクト 
かつらを被って できあがり

ハゲよう ハゲよう たかしはかつら
ハゲるの大好き どんどんハゲよう
かつらが 飛んじゃう 嵐の日
夏は汗だく 嫌な季節だよ
冬はポカポカ 嬉しいな

被ろう 被ろう たかしはかつら
被るの大好き どんどん被ろう
びぃさも づらぽんも ぴかりんも
リーブをしよう 後頭部まで
ハゲ達たくさん 嬉しいな
づら達たくさん 嬉しいな

(´・ω・`)まずまずだな・・

DU-RA KA-TSU-RA

2007 - 10/25 [Thu] - 18:37

たかしの唄だぉ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


光る頭を突き抜け Fly Dura (Fly Dura)
あたまじゅうに 広がるパノラマ
髪を抜かれた たかしが怒って (怒って)
ラジオで爆発させる

抜けた髪の中に
ぽにらがいたら 玉乗り仕込みたいね

DU-RA KA-TSU-RA
風が吹いても気分は へのへのカッパ
DU-RA KA-TSU-RA
あたまパチパチするほど
騒ぐ抜け毛達・・・Skinhead!

頭を急降下 Jet Dura (Jet Dura)
落ちてゆくよ パニックの楽園(その)へ
かつら 逆さになると愉快さ (愉快さ)
づらさえ おヒゲに見える

悩む時間はないよ
何処かに潜む『リーブ』に逢いたいから

Du-RA KA-TSU-RA
頭ツルツルの方が づら填め込める
Du-RA KA-TSU-RA
頭ウルトラZで
たかしツルピカピカピカピカ

DU-RA KA-TSU-RA
風が吹いても気分は へのへのカッパ
DU-RA KA-TSU-RA
あたまパチパチするほど
騒ぐ抜け毛達・・・Skinhead!




(´・ω・`)唄ってくれるかなぁ・・・

づらたかし

2007 - 10/24 [Wed] - 18:06

づらたかしの唄(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


こんなハゲいいな できたらいいな
あんなづら こんなづら いっぱいあるけど
みんなみんなみんな 被ってくれる
不思議なリーブで 被ってくれる
空を自由に 飛びたいな
『ハイ!づらコプター』
ツルツルツル とってもはげてる づらたかし

育毛増毛 かつらに発毛
あんな事こんな事 大変だけど
みんなみんなみんな 試してくれる
便利なリーブで 試してくれる
リーブの発毛 秘密なに?
『ソレ!王道ですやん』(島田紳助風)
ピカピカピカ とっても眩しい づらたかし

あんなハゲいいな 抜けたらいいな
このハゲ あのハゲ たくさんあるけど
みんなみんなみんな 隠してくれる
未来のかつらで 隠してくれる
世界旅行に 行きたいな
『ウフフフ!どこでもづらー』
ツルツルツル とってもはげてる づらたかし
ピカピカピカ とっても眩しい づらたかし


(´・ω・`)唄ってくれるかなぁ?

づら宣言

2007 - 10/23 [Tue] - 22:48

お前のづらをもらう前に 言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが ハゲの本音を聴いておけ
俺より先にハゲてはいけない
俺より後に被ってもいけない
づらは上手に被れ いつもきれいでいろ
できる範囲で かまわないから
忘れてくれるな 育毛できない男に
頭皮を守れる はずなどないってことを
垂れには垂れにしか できないこともあるから
それ以外は口出しせず 黙ってハゲに被せてこい

お前の垂れと俺のハゲと どっちも同じ大切にしろ
ハゲ 小ハゲ かしこく隠せ たやすいはずだ愛すればいい
人のハゲ口見るな触るな
それからつまらぬ増毛するな
俺は増毛しない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ
育毛は二人で 育てるもので
どちらかが苦労して つくろうものではないはず
お前は俺の処へ ブラを捨てて来るのだから
帰る場所はないと思え
これから俺がお前の手ブラ

子供がハゲてづらを買ったら
俺より先に泣いてはいけない
例えばわずか一日でもいい
俺より早く笑ってはいけない
何もいらない俺の毛を毟り
涙のしずくふたつ以上こぼせ
お前のお陰でいい人生だったと
俺は言うから 必ず言うから
忘れてくれるな 俺の愛するかつらは
愛するかつらは 生涯お前ひとり
忘れてくれるな 俺の愛するかつらは
愛するかつらは 生涯お前ただ一人

禿

2007 - 10/23 [Tue] - 18:42

らむちリクエスト(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


なんでこんなに 眩しいのかよ
禿という名の 宝もの
じいちゃんあんたに そっくりだよと
人に言われりゃ 嬉しくなって
下がる目じりが 下がる目じりが たかし顔

もみじみたいな 小さな禿でも
いまになくなる 髪の毛を
リーブいちずで 果たせなかった
づらの役割 代わりの禿に
今は被せて 今は被せて いるところ

つよく育てよ らむちの足の
指の付け根の 足毛のよに
親指よりも 頭になって
エックス立ちする づらができたら
祝い言葉を 祝い言葉を かけてやろ


(´・ω・`)らむち登場・・

ハゲづら場

2007 - 10/23 [Tue] - 18:23

らむちのリクエスト(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ハゲのづら場通りには 長いづらのたかしが似合う
ちょっとおでこ広がいい
いぢられ上手な方がいい
今夜のづらは頭の先に 毛を乗せてくれたもの
絡めたづらが定めのように 頭を許す
ハゲのづら場通りには たかしを酔わせるづらがある

ハゲのづら場通りには 風に弱い地肌が似合う
ちょっとリーブ好きがいい
おでこで遊べる方がいい
ハゲ追い人はガラスのづらと 育毛剤飲みほして
抜けた髪の数だけ 人にやさしくできる
ハゲのづら場通りには たかしを泣かせるづらがある
今夜のづらは頭の先に 毛を乗せてくれたもの
絡めたづらが定めのように 頭を許す
ハゲのづら場通りには たかしを酔わせるづらがある

(´・ω・`)こんなんかなぁ・・

ハゲたい

2007 - 10/22 [Mon] - 20:12

またまたたかしの唄(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ハゲが見える教室で ふたりはかつら並べて
同じ月日を過ごした
すこしの抜け毛と 育毛そして
私はあなたとづらを覚えた
増毛しても私を ハゲ扱いしたよね
『おでこが広いね』と
半分笑って半分真顔で づら乗せた
光るおでこ広げた 冬の夜
あなた夢のように ハゲてしまったの
今年もリーブへ行くって
いっぱい増毛するって 約束したじゃない
あなた約束したじゃない
ハゲたい・・・

ハゲ打ち際進んでは 不意に諦めて戻る
生え際をただ独り
増やしたいのか ハゲたいのか
わからずに 被ってる
づらを被る人を つい見つめる
彼がハゲだったら ハゲだったら
強がる髪をつかんで バカだなって叱って
優しくKissをして
嘘だよって抜き毟っていて
ハゲたい
おでこが広いね と言って
お願い増毛しないで
強く 抜き毟って
私のそばでハゲていて

今年もリーブへ行くって
いっぱい増毛するって 約束したじゃない
あなた約束したじゃない
ハゲたい・・・


(´・ω・`)やっぱり最初のイメージと違うのできた・・なんか不調

おハゲにおいで

2007 - 10/21 [Sun] - 21:38

たかしの唄(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


もしもこのづらで
君の幸せ見つけたら
すぐに被るから 僕のおハゲにおいで
づらもなく淋しい 抜ける髪も
ハゲに被す づらの微笑み
づらが見えたなら ハゲた頭皮で 駆けてこい
抜け毛でこさえた 紅いかつらあげよう

もしもこのづらで
君の幸せ見つけたら
すぐに被るから 僕のおハゲにおいで
ハゲも夢を見てる づらの夜は
風にゆれる 髪のささやき
づらが見えたなら ハゲた頭皮で 飛んでこい
肌へ植えつけて もえる増毛しよう


(*´σー`)なんか最初のイメージと違ったけど・・まぁいいやw

はげたれ虫のサンバ

2007 - 10/21 [Sun] - 17:39

らむちとたかしの唄(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


たかしとらむちのハゲの国
づらの小さな教会で
結婚式をあげました
ハゲてるたかしに虫たちは
づらをつけろと はやしたて
そっとたかしは つけました
赤 青 黄色のかつらをつけた
づらたれ虫が しゃしゃりでて
サンバにあわせて 被りだす
愛するふたりに 鳥(ひばりん)たちも
赤いリボンのハゲづらと
たれのヌーブラくれました

今日は楽しいハゲの国
づらのお祭り供養祭
天使のブラででかけます
幸せ誓ったお祝いに
づらのかわいい虫たちが
づらをもって集まった
赤 青 黄色のかつらをつけた
づらたれ虫が しゃしゃりでて
サンバにあわせて 被りだす
まぶしいまぶしい ハゲあたま
ハゲのひかりで つつまれて
づらの頭は老けました

赤 青 黄色のかつらをつけた
づらたれ虫が しゃしゃりでて
サンバにあわせて 被りだす
まぶしいまぶしい ハゲあたま
ハゲのひかりで つつまれて
づらの頭は老けました



(*´σー`)この前公開告白したから今度公開結婚あるはずなので ひばりん筆頭に招待客が合唱する唄作ってみたぉ

菊花賞(G1)

2007 - 10/21 [Sun] - 01:59

菊花賞(G1)芝3000m 18頭発走:15:40

1 ヒラボクロイヤル 武幸四郎 57.0kg
2 ウエイクアイランド 幸英明 57.0kg
3 ブルーマーテル 田中博康 57.0kg
4 ロックドゥカンブ 柴山雄一 55.0kg (びぃデスノート①)
5 エーシンダードマン 角田晃一 57.0kg
6 コートユーフォリア 川田将雅 57.0kg
7 タスカータソルテ 福永祐一 57.0kg (びぃデスノート②)
8 マンハッタンスカイ 小牧太 57.0kg
9 サンツェッペリン 松岡正海 57.0kg (うまなでさん)
10 アサクサキングス 四位洋文 57.0kg (安田)
11 フサイチホウオー 安藤勝己 57.0kg (東原デスノート)
12 アルナスライン 和田竜二 57.0kg
13 ローズプレステージ 秋山真一郎 57.0kg
14 デュオトーン 藤田伸二 57.0kg
15 ベイリングボーイ 渡辺薫彦 57.0kg
16 ドリームジャーニー 武豊 57.0kg (今井)
17 ホクトスルタン 横山典弘 57.0kg
18 ヴィクトリー 岩田康誠 57.0kg

おぎやはぎ やはぎ・・・内藤馬券7(な)-1(い)-10(とう)
アンタッチャブル 柴田・・・4-16-17(先週3頭マルチで秋華賞当たり)

4ロックドゥカンブがあっさり勝つのか(。-`ω´-)ンー
びぃさの呪いきたから微妙(。-`ω´-)ンー
なので
◎10アサクサキングス
○17ホクトスルタン(横典さんの連続2着に期待)
▲1ヒラボクロイヤル(幸四郎の末脚に期待)
△4ロックドゥカンブ(びぃさの呪いがあるので)
△16ドリームジャーニー(なんだかんだ言ってもG1は武豊)
などなど
@はお馬さん掲示板参照で・・

HAGEマシーン

2007 - 10/20 [Sat] - 22:34

らむちリクエストのたかしの唄(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


あんたにゃ もったいない
たかし本当 NICE HAGE HAGE HAGE
自分で言う位 鬼じゃない!じゃない?

寒けりゃ 被ればいい
たかし本当 EVERY HAGE HAGE HAGE
誰にも わからない
づらって いつ気がつくのか
DYNAMITE づらは DYNAMITE

どんなにツルツルだって
づらはインフレーション
こんなに優しくされちゃ みだら

明るい未来に リーブ希望だわ

日本のハゲは(Wow Wow Wow Wow)
世界がうらやむ(Yeah Yeah Yeah Yeah)
づらをしようじゃないか(Wow Wow Wow Wow)
HAGE HAGin’all of the night

なんだか もの足りない
どこにいたって づらしてて欲しいは
自分で 伝えるの
恥ずかしいじゃない

理想の づらだわ
憧れよ EVERY HAGE HAGE HAGE
誰しも 気づいてない
づらって ハゲの落とし穴
MYSTERY ハゲはMYSTERY

そんなの不自然だって
づらのインサイダー
それでも上手にされちゃ あらわ

リーブ来る日も キャンセル待ちなの?

たかしのハゲは(Wow Wow Wow Wow)
世界がうらやむ(Yeah Yeah Yeah Yeah)
づらがあるんじゃないか(Wow Wow Wow Wow)
HAGE HAGin’all of the night

HAGE HAGE HAGEマシーン(Wow Wow Wow Wow)
HAGE HAGE HAGEステーション(Yeah Yeah Yeah Yeah)
HAGE HAGE HAGEファクトリー(Wow Wow Wow Wow)
HAGE HAGE is so wonderful

日本のハゲは(Wow Wow Wow Wow)
世界がうらやむ(Yeah Yeah Yeah Yeah)
づらをしようじゃないか(Wow Wow Wow Wow)
HAGE HAGin’all of the night

鬼たかしも(Wow Wow Wow Wow)
びぃさもづらぽんも(Yeah Yeah Yeah Yeah)
みんなも社長さんも(Wow Wow Wow Wow)
HAGE HAGin’all of the night

HAGEマシーン



(´・ω・`)間に合わなかった・・・

毛根くんさよなら

2007 - 10/19 [Fri] - 23:20

らむちリクエストのたかしのテーマソングシリーズ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


毛根くんさよなら さよなら毛根くん
また逢う日まで~

君は僕の友達だ
この世は悲しい事だらけ
君なしではとても
生きて行けそうもない~

だけど僕はづらをした
素晴らしいづらなんだ
だからしばらくは君と
逢わずに暮らせるだろう

毛根くんさよなら さよなら毛根くん
また逢う日まで~

君は僕の友達だ
この世は悲しい事だらけ
君なしではとても
生きて行けそうもない~

だけど僕のあのづらはね
とっても優しいづらなんだ
だからしばらくは君と
逢わずに暮らせるだろう

毛根くんさよなら さよなら毛根くん
また逢う日まで~
また逢う日まで~
また逢う日まで~


(´・ω・`)こんなんでどう?

兄弟ハゲ

2007 - 10/18 [Thu] - 23:34

らむちリクエストのたかしとびぃさの唄(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



ハゲの谷間に
かつらの花が
ふたつならんで
被っている
兄弟ハゲは
親父のかたみ
型は古いが
風には強い
おれ(びぃ)とアニキ(たかし)のよ
ハゲの被りものさ

づらを被って
酒飲むときは
いつもはりあう
ハゲ仇
けれどもハゲの
づら場につけば
やけに気の合う
兄弟被り
ハゲを合わせてよ
づらを巻き上げる

たったひとりの
垂れ乳(らむち)さんに
楽なブラを
させたくて
兄弟ハゲは
真冬の海へ
雪の攻撃
くぐって進む
ハゲのこの血はよ
おやじゆずりだぜ


とりあえずこんな感じ(*´σー`)なおすかも

宙船(たれちち)

2007 - 10/18 [Thu] - 11:46

びぃさリクエストでらむちのテーマソング(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


その乳は垂れてゆけ~
らむちの手で垂れてゆけ~
らむちが垂れて喜ぶ者に
らむちの乳を揉ませるな~

その乳は今何処でダランデロンと垂れているのか~
その乳は今何処でボヨンブランと垂れているのか~
垂らされまいと逆らいながら
乳は挑みブラは傷み
すべてのエロ夫が恐れをなして逃げ去っても
その乳は垂れてゆけ~
らむちの手で垂れてゆけ~
らむちが垂れて喜ぶ者に
らむちの乳を揉ませるな~

その乳は自らを宙船(たれちち)と忘れているのか
その乳は持ち上がるその時を忘れているのか
垂れの果て無駄の果て
そこが乳の垂れ地点
すべてのブラが力を消して垂れ込んでも
その乳は垂れてゆけ~
らむちの手で垂れてゆけ~
らむちが垂れて喜ぶ者に
らむちの乳を揉ませるな~

何の試験の時間なんだ
何を裁くブラなんだ
何を狙って垂れ合うんだ
何が乳を垂らすんだ
何の試験の時間なんだ
何を裁くブラなんだ
何を狙って垂れ合うんだ
何が乳を垂らすんだ
その乳は垂れてゆけ~
らむちの手で垂れてゆけ~
らむちが垂れて喜ぶ者に
らむちの乳を揉ませるな~
その乳は垂れてゆけ~
らむちの手で垂れてゆけ~
らむちが垂れて喜ぶ者に
らむちの乳を揉ませるな~


びぃさのリクエストだけど今週末たかしがラジオで唄ってくれるぉ(´・ノω・)こしょ

宙船(はげづら)

2007 - 10/18 [Thu] - 10:59

らむちリクエストのたかしのテーマソング第2弾(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


そのづらを脱いでゆけ~
おまえの手で脱いでゆけ~
おまえが抜けて喜ぶ者に
おまえのづらを被せるな~

その髪は今何処に~
ふわふわと浮かんでるのか~
そのづらは今何処に~
ボロボロでのっているのか~
飛ばされまいと逆らいながら
髪は挑みづらは痛み~
すべてのハゲが恐れをなして逃げ去っても~
そのづらを脱いでゆけ~
おまえの手で脱いでゆけ~
おまえが抜けて喜ぶ者に
おまえのづらを被せるな~

そのづらは自らを宙船(はげづら)と忘れているのか~
その髪は抜け落ちるその時を忘れているのか~
M字のハゲ~カッパのハゲ~
そこが髪の離肌地点
すべての頭が灯りを消して黙り込んでも
そのづらを脱いでゆけ~
おまえの手で脱いでゆけ~
あまえが抜けて喜ぶ者に
おまえのづらを被せるな~

何の試験のづらなんだ
何を裁くづらなんだ
何を狙って被り合うんだ
何が髪を抜きまくるんだ
何の試験のづらなんだ
何を裁くづらなんだ
何を狙って被り合うんだ
何が髪を抜きまくるんだ
そのづらを脱いでゆけ~
おまえの手で脱いでゆけ~
あまえが抜けて喜ぶ者に
おまえのづらを被せるな~
そのづらを脱いでゆけ~
おまえの手で脱いでゆけ~
あまえが抜けて喜ぶ者に
おまえのづらを被せるな~


今週末にラジオでたかしが唄ってくれるぉ(´・ノω・)こしょ

キューティー ハゲー

2007 - 10/17 [Wed] - 23:59

らむちリクエスト第2弾(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


この頃流行の鬼たかし~
頭がハゲてるづらたかし~
こっちを向いてよハゲ~
だってなんだか
だってだってなんだもん~

お願いお願いハゲ続けないで~
わたしのハートはチュクチュクしちゃうの~
イヤよイヤよイヤよ照らしちゃイヤ~
ハゲーフラッシュ~

今どき人気の鬼たかし~
ツルッとハゲてるづらたかし~
こっちを向いてよハゲ~
だってなんだか
だってだってなんだもん~

お願いお願い近寄らないで~
わたしのお鼻がヒクヒクしちゃうの~
イヤよイヤよイヤよ照らしちゃイヤ~
ハゲーフラッシュ~

この頃流行の鬼たかし~
ツルツル頭のづらたかし~
こっちを向いてよハゲ~
だってなんだか
だってだってなんだもん~

お願いお願い追いかけないで~
わたしのオメメがシクシクしちゃうの~
イヤよイヤよイヤよ照らしちゃイヤ~
ハゲーフラッシュ~


近日中にらむちが唄ってくれるぉ(´・ノω・)こしょ

何も言えなくて・・・づら

2007 - 10/16 [Tue] - 23:59

らむちリクエストのたかしのテーマソング(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


綺麗なハゲしてたんだね知らなかったよ~
となりでいつも抜けてたなんて信じられないのさ~
こんなに素敵なづらが俺待っててくれたのに~
〝どんな悩みでも打ち明けて〟そう言ってくれたのに~
時がいつか二人をまた~
始めて逢ったあの日のように導くのなら~
二人してハゲることの意味を諦めずに~
被り合う事努める事を誓うつもりさ~
〝私にはプロピアだったの あなたにはリーブでも〟
涙浮かべた君の瞳に
何も言えなくてまだハゲてたから~

もう二度と被らない方がいいといわれた日~
やっと解った事があるんだ気づくのが遅いけど~
世界中の悩みひとりで背負ってたあの頃~
俺のづらと話す君は俺よりつらかったのさ~
時がいつか二人をまた~
始めて逢ったあの日のように導くのなら~
火のように太陽のように意味を忘れずに~
あたりまえのづらなどないと心に刻もう~
短い髪の終わりを告げる風の音しか聞こえない~
もうこれ以上苦しめないよ~
ハゲにそっと〝さよなら・・・〟


今週末のラジオでたかしが唄うぉ(´・ノω・)こしょ

初要塞

2007 - 10/16 [Tue] - 23:55

総帥はじめ国民のみなさんのご協力でめでたく初要塞GETできました♪
ありがとうございましたm(__)m

10/16 (22:50:19) お月様はどこ?要塞が陥落。お月様はどこ?滅亡。凛は功労金122000G17を獲得。♪一匹の野ねずみ♪は懸賞金$2012760を獲得。
10/16 (22:47:32) お月様はどこ?の戦艦若干 MOONが陥落。へびは功労金136000G14を獲得。
10/16 (22:47:28) お月様はどこ?の戦艦MOONが陥落。αは功労金106000G14を獲得。


ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

秋華賞(G1)

2007 - 10/14 [Sun] - 01:30

秋華賞(G1)芝2000m 18頭発走:15:40
1 ヒシアスペン 牝3 55.0 池添謙一
2 ミンティエアー 牝3 55.0 蛯名正義
3 ブリトマルティス 牝3 55.0 幸英明
4 ザレマ 牝3 55.0 川田将雅
5 ラブカーナ 牝3 55.0 吉田隼人
6 カレンナサクラ 牝3 55.0 武士沢友
7 ピンクカメオ 牝3 55.0 後藤浩輝
8 マイネルーチェ 牝3 55.0 大野拓弥
9 アルコセニョーラ 牝3 55.0 中舘英二 (デスノート逃れ)
10 ハロースピード 牝3 55.0 松岡正海 (東原デスノート)
11 ベッラレイア 牝3 55.0 武豊 (びぃデスノート)
12 ホクレレ 牝3 55.0 藤岡佑介
13 ダイワスカーレット 牝3 55.0 安藤勝己 (びぃデスノート)
14 タガノプルミエール 牝3 55.0 橋本美純
15 クィーンスプマンテ 牝3 55.0 鮫島良太
16 ウオッカ 牝3 55.0 四位洋文 (びぃデスノート)
17 レインダンス 牝3 55.0 武幸四郎
18 ローブデコルテ 牝3 55.0 福永祐一 (デスノート逃れ)


びぃさが呪いまくってるから予想しにくい(´;ω;`)
普通にウオッカとダイワスカーレットは飛び抜けてると思うんだけど・・
びぃさの呪いとか・・
ウオッカは休み明けだし・・
ローブデコルテは大外だし・・
幸四郎も内枠だったら期待大だけど・・
とかいろいろ考えちゃうと決まんないので

◎13ダイワスカーレット
○16ウオッカ

の2頭軸で・・紛れ大穴お願いします(ぁw

ハゲないで

2007 - 10/13 [Sat] - 23:59

らむちのリクエストで・・・


ふとした瞬間に~髪が抜けてく~
づら(しあわせ)のトキメキ~覚えているでしょ~
パステルカラーのづらに恋した~
あの日のように輝いてる~
たかしでいてね~

ハゲないで~もう少し~
最後まで~抜けつづけて~
どんなに抜けてても~
づらは~そこにあるは~
抜けかけて~遥かなづらを~

ナニが起きても~ヘッチャッラな顔して~
どうにかなるさと~おどけてみせるの~
今宵は私と一緒に被りましょ~
今もそんなあなたが好きよ~
ハゲないで~

ハゲないで~ほらそこに~
づらは近づいてる~
どんなにハゲてても~
づらはそこにあるは~
感じてね~見つめる瞳~

ハゲないで~もう少し~
最後まで~抜けつづけて~
どんなにハゲてても~
づらはそこにあるは~
ハゲかけて~遥かなづらを~

ハゲないで~ほらそこに~
づらは近づいてる~
どんなにハゲてても~
づらはそこにあるは~
感じてね~見つめる瞳~


たぶんこれでOK~(*´σー`)
でも即興で作ったから修正するかも(´・ノω・)こしょ

 | HOME | 

おしゃべり馬

リラックマ

プロフィール

凛@暇人

Author:凛@暇人

★☆★☆★

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ちびりん

お馬さん時計♪

Flashリバーシ

リンク

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
