☆凛@暇人の思い立ったが吉日☆

  ☆凛@暇人の思い立ったが吉日☆のナビゲーター   トップページ > 2008年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


アラジン・・・じゃなくて・・・ヅラジン

2008 - 07/24 [Thu] - 16:00

【毛は、また生える】
づらぽん・びぃたん・・・などの唄


このままじゃ 生えるわけない
頑張れづらぽん 凄いぞづらぽん
禿げ上がれ今だ づらぽん
美しく 高く 飛べ 髪を取り戻すために
戦えづらぽん づらぽんとハゲびぃーマン

抜き毟られそうな時 大声で叫ぶんだ
愛する髪の 心奮わせるため
髪も ハゲーギブアップ

油断してた訳じゃない
掴まれて 毟取られて
黄金のづら ヅラングもう一度
毛は また生えるはずだよ

髪ない人なら かつらを使え
お金のある奴 リーブを使え
このままじゃ 生えるわけない

頑張れづらぽん 凄いぞづらぽん
髪の毛ない人 づらぽん
アートネイチャー・アデランス
リーブもこの前やってみた

頑張れづらぽん 凄いぞづらぽん
諦めないでね づらぽん
美しく 高く 飛べ 髪を取り戻すために
戦えづらぽん づらぽんとハゲびぃーマン

ひとりでなんか 生えていけない
俺達ここにいるよ
私達ここにいるよ
一緒に かつらだして
かつらだして
かつら かつら かつらだして 行こうよ

チョリーッス!
頑張れづらぽん イェイイェイイェイ
凄いぞづらぽん イェイイェイイェイ

頑張れづらぽん 凄いぞづらぽん
頭のハゲてる づらぽん
青色イヴファーレ
昔バカ殿かつらも被ってた

頑張れづらぽん 凄いぞづらぽん
禿げ上がれ今だ づらぽん
美しく 高く 飛べ 髪を取り戻すために
戦えづらぽん づらぽんとハゲびぃーマン

このままじゃ 生えるわけない


 | HOME | 

おしゃべり馬

リラックマ

プロフィール

凛@暇人

Author:凛@暇人

★☆★☆★

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちびりん

お馬さん時計♪

Flashリバーシ

リンク

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
