☆凛@暇人の思い立ったが吉日☆

  ☆凛@暇人の思い立ったが吉日☆のナビゲーター   トップページ > 2008年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


ひばりさん

2008 - 09/09 [Tue] - 17:00

人参くわえた ドラぽに追っかけて
裸足で飛んでく 陽気なひばりさん
みんなが笑ってる えろみんも笑ってる
ぴぴぴぴぴぴ 今日もいい天気

奴隷を集めて 百花で国作り
撃っても見切りも 元気なひばりさん
みんなが笑ってる づらぽんも笑ってる
ぴぴぴぴぴぴ 今日もいい天気

買い物しようと 街まで出掛けたが
財布を忘れて 愉快なひばりさん
みんなが笑ってる こぐまも笑ってる
ぴぴぴぴぴぴ 今日もいい天気

妖しい笑顔に 腹黒ついてくる
愉快な仲間と 陽気なひばりさん
みんなが笑ってる アリスも笑ってる
ぴぴぴぴぴぴ 今日もいい天気


 | HOME | 

おしゃべり馬

リラックマ

プロフィール

凛@暇人

Author:凛@暇人

★☆★☆★

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ちびりん

お馬さん時計♪

Flashリバーシ

リンク

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
