fc2ブログ
☆凛@暇人の思い立ったが吉日☆

  ☆凛@暇人の思い立ったが吉日☆のナビゲーター   トップページ > 巨匠への道 > 3本目の抜け毛  

3本目の抜け毛

2007 - 10/27 [Sat] - 21:39

たかしとらむちの唄(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


(たかし)
垂れてんじゃないよ らむちの胸は
支えてみたけど 手を離すとすぐに垂れちゃうんだよ
垂れてんじゃないよ らむちの胸だけは
一日たりとも浮かんだ事などなかった胸だぜ
(らむち)
よく言うわ いつも光ってばかりで
私が何にも知らないとでも 思っているのね
(たかし)
よく言うよ 垂れたらむちの負けだよ
ハゲてる男が好きなら 俺も考えなおすぜ
(らむち)
ハゲてんじゃないわ
(たかし)
垂れてんじゃないよ
(らむち)
抜かれてるのわからないなんて かわいそうだわ
(たかし)
3本目の抜け毛ぐらい 大目にみろよ
(らむち)
光まくる その頭が気に入らないのよ
(たかし)
3本目の抜け毛ぐらい 大目にみてよ
(らむち)
両手をついてリーブしたって許してあげない


(たかし)
づら作ってんじゃないよ 本気でそんな
抜け毛をまとめて 涙もみせずに作ってるのかよ
づら作ってんじゃないよ たかし(おいら)はそれなりに
リーブもするけどハゲになれない 可愛いもんだぜ
(らむち)
よく言うわ そんな勝手な言葉が
たかしの口から出てくるなんて 心疑うわ
(たかし)
よく言うよ いつも垂れててばかりで
でっかいだけじゃ可愛くないぜ ゲラ子になりなよ
(らむち)
ハゲてんじゃないわ
(たかし)
垂れてんじゃないよ
(らむち)
私だってその気になれば 持ち上がるのよ
(たかし)
3本目の抜け毛ぐらい 大目にみろよ
(らむち)
光まくる その頭が気に入らないのよ
(たかし)
3本目の抜け毛ぐらい 大目にみてよ
(らむち)
両手をついてリーブしたって許してあげない

(たかし)
3本目の抜け毛ぐらい 大目にみろよ
(らむち)
光まくる その頭が気に入らないのよ
(たかし)
3本目の抜け毛ぐらい 大目にみてよ
(らむち)
両手をついてリーブしたって許してあげない

原曲
原曲2

(´・ω・`)こんなんかな・・

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinkarinka8.blog59.fc2.com/tb.php/78-7e3740fe

 | HOME | 

おしゃべり馬

リラックマ

プロフィール

凛@暇人

Author:凛@暇人

★☆★☆★

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ちびりん

お馬さん時計♪

Flashリバーシ

リンク

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-