☆凛@暇人の思い立ったが吉日☆

  ☆凛@暇人の思い立ったが吉日☆のナビゲーター   トップページ > EB  


-- - --/-- [--] - --:--


チミの適正職業

2007 - 12/25 [Tue] - 14:55

こんなサイトを発見!

で、やってみた・・・

チミの適正職業カード
凛の適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

ん~~~

他の人もやってみた

チミの適正職業カード
らむの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

チミの適正職業カード
B-Wの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

つまんないので

チミの適正職業カード
びぃさの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

チミの適正職業カード
づらぽんの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

チミの適正職業カード
がぁたまの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「<a href=チミの適正職業ふりーむ!」" style="margin:0px;padding:0px;">

チミの適正職業カード
ひばりんの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

チミの適正職業カード
えんがちょの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

チミの適正職業カード
ちくわの適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

みんなやってみよう

ニックくん

2007 - 12/21 [Fri] - 23:49

名前をひらがなで入力するとニックネームをつけてくれるサイト・・・


りん
って入れたら


でんか
天然記念物


だって・・・
なので他の人のもやってみた・・・

らむ
って入れたら


ごり
天然記念物


だって・・・

るな
って入れたら


日本風
るなさん


って、まんまじゃんw

れおん とか たかし もやってみたけど微妙だったので却下w

ひばり
って入れてみたら


がんせき
天然記念物


だって・・・

ぽに
って入れてみたら


はーげん
天然記念物


だって・・・

試してみて下さい
ニックくん

うわさ2

2007 - 12/09 [Sun] - 22:49

麗音たかしのうわさです(なじょ

うわさ

2007 - 12/09 [Sun] - 22:40

デレじょえのうわさです(なじょ



東原テルのうわさ(なじょ

やっと

2007 - 11/27 [Tue] - 23:07

勝利 254451 で・・やっと

11/27 (22:56:38) 凛が酉:ガンバレル[エグザス搭載型]を拾った。

(´;ω;`)やっとだぉ

天皇賞・春・秋 連覇メイショウサムソン

2007 - 10/28 [Sun] - 21:01

東京11R 天皇賞・秋(G1)芝2000m 16頭発走:15:40
1着1番メイショウサムソン 牡4 58.0 武豊 1:58.4 518(±0)
2着9番アグネスアーク 牡4 58.0 吉田隼人 2.1/2 430(±0)
3着6番カンパニー 牡6 58.0 福永祐一 クビ 460(-2)
4着15番ポップロック 牡6 58.0 ペリエ 1.1/4 496(-4)
5着3番コスモバルク 牡6 58.0 五十嵐冬 クビ 504(-3)
6着12番アドマイヤムーン 牡4 58.0 岩田康誠 クビ 472(+4)
7着7番シルクネクサス 牡5 58.0 四位洋文 ハナ 502(+4)
8着13番チョウサン 牡5 58.0 横山典弘 クビ+クビ 496(±0)
9着14番ダイワメジャー 牡6 58.0 安藤勝己 クビ 530(+2)
10着10番ブライトトゥモロー 牡5 58.0 後藤浩輝 1/2 500(±0)
11着5番ローゼンクロイツ 牡5 58.0 藤岡佑介 3/4 464(+6)
12着4番デルタブルース 牡6 58.0 川田将雅 1・1/4 524(+4)
13着11番シャドウゲイト 牡5 58.0 田中勝春 2・1/2 496(+2)
14着2番エイシンデピュティ 牡5 58.0 柴山雄一 (8位降着) 498(-4)
15着16番マツリダゴッホ 牡4 58.0 蛯名正義 ハナ 486(+4)
16着8番ボンネビルレコード 牡5 58.0 柴田善臣 大差 482(+1)

なんかメイショウサムソン以外はみんな2エイシンデピュティに邪魔されたぽぃ・・


三連単 1→9→6  183,380円
三連複 1-6-9   36,730円

石橋のおっちゃん・・メイショウサムソンを武豊にとられてきっと呪いたかっただろうけど・・さすが大人だ・・サムソンの事いろいろ細かく教えてあげて・・武豊はサムソンを褒めるのはもちろんだけど石橋のおっちゃんにもっと感謝しなさい!でもよくやったぉ・・18万馬券なったし・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

初要塞

2007 - 10/16 [Tue] - 23:55

総帥はじめ国民のみなさんのご協力でめでたく初要塞GETできました♪
ありがとうございましたm(__)m

10/16 (22:50:19) お月様はどこ?要塞が陥落。お月様はどこ?滅亡。凛は功労金122000G17を獲得。♪一匹の野ねずみ♪は懸賞金$2012760を獲得。
10/16 (22:47:32) お月様はどこ?の戦艦若干 MOONが陥落。へびは功労金136000G14を獲得。
10/16 (22:47:28) お月様はどこ?の戦艦MOONが陥落。αは功労金106000G14を獲得。


ヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

∈・^ミ ヒヒィーン

2007 - 09/23 [Sun] - 23:59

ぽにとらむちの戦いがありました・・
ヾ(・ε・。)ォィォィ
(´‐ノω‐)zzZ(凛)が宣戦布告!(本隊:|ω-)zz )9/23 (20:56:20) 「彡サッ」を開始
|ω-)zz(驫)が(´‐ノω‐)zzZの宣戦布告を受理「(´;ω;`)天然がうつるー」を開始
9/23 (20:56:56) |ω-)zz防衛要塞が陥落。|ω-)zz滅亡。らむは功労金165234G35を獲得。(´‐ノω‐)zzZは懸賞金$1561137を獲得。
(´‐ノω‐)zzZ(凛)が停戦宣言

明日はphp移行で戦争ができない予定だったので ぽにを捕虜にして ある壮大な計画を実行する予定だったのに・・
ぽには来る気満々だったのにアホ爺がラジオで余分な事言うから保留・・で、
σ(・・凛)が寝ようかなぁって言ってたら・・ぽにがコソコソと

9/23 (22:41:56) 驫 がι(*`ω´)ノを建国
9/23 (22:42:21) ι(*`ω´)ノ(驫)が宣戦布告! (本隊:(´‐ノω‐)zzZ )
9/24 (22:42:21) 「奇襲してみる♪」を開始
9/23 (22:43:38) ι(*`ω´)ノ(驫)が停戦宣言
さすが天然ぽに(・∀・)b
σ(・・凛)が寝るかもって奇襲かけたのに24時間後って・・
で、再び
9/23 (22:44:06) ι(*`ω´)ノ(驫)が奇襲決行! (本隊:(´‐ノω‐)zzZ )
9/23 (22:54:06) 「(´;ω;`)ぶぁっ」を開始
σ(・・凛)はずっと気付いてて覚醒になる為に戦闘してたんだけど・・ぽにはσ(・・凛)が気付いてないと思ってたみたい(凛 ̄m ̄)プププ
で、覚醒できて
9/23 (22:52:23) (´‐ノω‐)zzZ(凛)がι(*`ω´)ノの宣戦布告を受理
9/23 (22:54:06) から「天然こわっ」を開始
ってしたら 気付いちゃった~ って騒いでたぽ(凛 ̄m ̄)プププ
そして
9/23 (22:55:38) ι(*`ω´)ノ防衛要塞が陥落。ι(*`ω´)ノ滅亡。らむは功労金277507G17を獲得。(´‐ノω‐)zzZは懸賞金$2055を獲得。
9/23 (22:55:59) (´‐ノω‐)zzZ(凛)が停戦宣言

(。-`ω´-)ンー やっぱ天然専用武器には敵わない・・要塞ちょこっとだけ取りこぼしまくり・・

これでめでたく?ぽにを捕虜にv(。・・。)イエッ♪
らむち発案のある壮大な計画が着々と進行中(´・ノω・)こしょ
メルではびぃさとかびぃさとかびぃさが邪魔して出来なかったけど桃EBでは可能ヾ(り゜▽゜ん)ノうきゃ
いつ潰れるかわかんないけど・・できるところまで頑張るぞぉι(*`ω´)ノ
って事で ぶるぅたん こっちおいで~(´・ノω・)こしょ















天然のラジオ共演おもしろかった(*´σー`)
ひとまわり以上年上の天然様を上から目線で対応するぽにはドMなはずなのにドS要素ありました

呪い

2007 - 09/19 [Wed] - 07:31

いろんな呪いがあります

びぃさの呪いはお馬さんをハズレさせます

づらぽんの呪いは抜け毛を促進します

らむちの呪いは天然が感染します

がぁたまの呪いはミサイルばっかり当たります

・・・

で、この呪いは誰の呪いなんだろう?

9/18 (08:06:35) 凛が福引で5等を当てました。景品としてヒートナイフを手に入れました。
9/18 (20:50:53) 凛が福引で5等を当てました。景品としてヒートナイフを手に入れました。
9/19 (00:21:42) 凛が福引で5等を当てました。景品としてヒートナイフを手に入れました。

(´;ω;`)ヒートナイフばっかり
途中に星屑やクリスタルや福引補助券もあったけど・・・
誰だー呪ったのはー(○`ε´○)プンプン!!

桃さんにお願いしてみよう

2007 - 09/18 [Tue] - 22:18

今朝の事
いつもの様に楽しい国チャ(*´σー`)
事件は○ちゃん登場の一言から始まった(ぇ
○ちゃん『性格淑女←ありえん(なじょ』
これに対して
らむち『淑女・・あたしのことか(*´σー`)』
σ(・・凛)『ヾ(・ε・。)なぃなぃ』
で、
r1

となって
1.jpg

ってなって
その後もらむちの天然デス効果でみんな寝ながらしゃべる国チャが続きましたとさ(´‐ω‐`)zzZ

ラジオを

2007 - 09/16 [Sun] - 23:59

この一週間、どっかの誰かがラジオやるって言ってるらしい・・・































まったくやる予定ありません!

妄想し過ぎ!妄想戦隊テルテルマン!

ぽにもらむちもラジオを始めたので、ちょこっと考えたけど・・・
マイク買う為に万馬券当てたらって思ってたけど・・・
その後負けまくり(´;ω;`)
これは絶対に競馬の神様が『ラジオなんかやるなぁ』って怒ってるんだろうなぁ
今年は絶好調でプラスだったのに今ではマイナス生活(´;ω;`)
なのでプラスになったら・・・ラジオ考えます
(´・ω・`)競馬の神様帰って来てぇ~~~~~

ネタいっぱーい

2007 - 09/12 [Wed] - 10:21

イベントの入賞者に身内多いねぇ~って言われて見てみると・・・

☆総合ランキング
1. テン    14ポイント
2. 奥和    18ポイント
3. 告天子   25ポイント
4. BASTET   26ポイント
5. 二ノ宮   28ポイント
6. ももすけ  32ポイント
7. 凛     37ポイント
8. ぺんぺん  41ポイント
9. YOSHI    46ポイント
10. 死神☆がぁ 47ポイント
□各部門賞(各ランキングから総合ランキング入賞者を除く上位3名)
☆獲得金額部門賞
渡部
カロン
hiro
☆総獲得金額部門賞
HAKU
CYBER
らむ
☆枚数部門賞
椰子♪
ゆう
S-AWAKE
☆平均獲得金額部門賞
Chemist
レオンハート
CAPRI

確かに多い(*´σー`)
ん?んん??んんん???
※ハゲ発見:B-W
(゜ロ゜ノ)ノ(゜ロ゜ノ)ノ(゜ロ゜ノ)ノ
桃さんもびぃさが禿ってわかったのか(≧ω≦)ぷっ!
本当は・・・
※バグ発見者:B-W
なんだけど・・・
みんなで討論会~
σ(・・凛)筆頭に①ハゲ発見:B-W
本人筆頭に②ハゲ発見者:B-W
その他③そんなんあった?
って事でびぃさの名前があるからみんなバグがハゲに見えるって事だねぇ(*´σー`)

私信が着てる(*´σー`)
ぽにさんが、もう少しでラジオを始めそう(13:01:10)
ルシさん放送中~ いつものチャットにて(14:01:24)
ってヾ(・ε・。)ォィォィ
みんな仕事しようよ><
っと思いつつ音量を小さくしてこっそり聴いてみると。。。
がきんちょひ○●んがぽにとデート
東京タワーで待ち合わせって。。。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
って言うか爺は昼間からエロトーク(゜ロ゜ノ)ノ
みんな昼間は学校&仕事しようよ(´・ノω・)こしょ

で、夜はデスラジオv(。・・。)イエッ♪
爺の軽快なエロトークとらむちの天然炸裂&殺人ソングのコラボ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こっそりリスナーを増やそうと共通チャに
デスラジオ(´・ノω・)こしょとか爺ラジオ(´・ノω・)こしょとか心の脱衣場(´・ノω・)こしょとかいろいろ書いてみたぽ
見つかる度に消してまた書くの繰り返し(∩_∩)ゞエヘヘ
で、らむちがいろんな唄をいっぱい唄ったぽ
特に
一匹の~ 無駄乳が~ 
重力で~ 垂れまくり~ 
だら~ん でろ~ん ぼよ~ん ぶら~ん 
垂れまくり~♪ いやん><

は5回も(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なごり雪は最後まで唄ったし、竹田の子守唄も最後まで唄ったし、らむちのライブ状態だったぽ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
それにしてもチャットに来ないでこっそり聴いてたのは誰だったんだろう?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
あれだけらむちの殺人ソングを聴いてたらもしかしたら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
|彡 サッ

NEXT CARDイベント&α

2007 - 09/10 [Mon] - 10:32

桃EBで9日20~22時PHP版NEXTCARDのバグ取りを兼ねたイベントがありました~
※ランキングがありますので、それぞれ1~3位まで、景品進呈
(途中でEurekaさんが参加者がいっぱいなので少し増やしてくれるとかくれないとか。。。)
※ランキングに同じ人が重複した場合は、次の順位の人が繰り上げ
※バグを見つけたくれた方に先着で粗品
※NEXTCARDで得た獲得金は本データには反映されません
又、らじおん実況は【たかし】こと麗音さんが担当(´・ノω・)こしょ

途中まで調子が良い時に限って【BS】も【戻る】も押してないのに怒られる警告エラーいっぱいでたぉ(´;ω;`)
それでも結構各ランキングで上位にヾ(り゜▽゜ん)ノうきゃ
で、枚数ランキング3位タイv(。・・。)イエッ♪
(*´σー`)景品なにかなぁ?レア武器かなぁ?干支武器かなぁ?楽しみ~♪

そのまま麗音さんのラジオとらむちのデスラジオへ突入~
【銀鮭】(らむちが命名・近日中に改名予定?)さんこと牛鮭さんと【腐ったメロン】(こっちも改名?)さんことカロンさんも加わってドタバタラジオ~
らむちの十八番【野ねずみ】の合唱&替歌大会♪
一匹のひばりん
一匹の無駄乳
一匹の~
といろいろあったけど・・・
今日ちょっと改良された、らむちのテーマソングが最高(*´σー`)
一匹の~ 無駄乳が~ 
重力で~ 垂れまくり~ 
だら~ん でろ~ん ぼよ~ん ぶら~ん 
垂れまくり~♪ いやん><

効果音担当釣さ&釜パパ♪

さっきちょっと触れたけど。。。
らむちの天然最高
牛鮭さんと銀星さん合体させて。。。
銀鮭さんって。。。(・_;☆\(-_-)ダレヤネンッ!

ちなみにらむちが幸四郎幸四郎言うから
武幸四郎騎手(28)が落馬、負傷、
背部打撲、ろっ骨骨折、肺出血と診断

土曜は祐一もお馬さんに蹴られて負傷してたし。。。
天然様の呪いナムナム(-∧-;)
σ(・・凛)もびぃさとたかしの呪いで大負け。。。
これはきっとマイク買うな・ラジオやるなって事なんだなぁ
(*´σー`)残念残念

デスラジオ

2007 - 09/07 [Fri] - 08:00

ブログの更新サボるなぁ~とかいろいろ言われてるヽ(ω・,,ヽ)凛!! (ノ,,・ω)ノチャン!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

って言うか色々あり過ぎて何書けばいいかわからんぉ><

ぁ。。。ブログペットの『ちびりん』が全然書き込まなくなったんで、なんでかなぁ~って思ってたら、なんか新しくなって設定が変わってたぽ(*´σー`)
で、ついでにまたまたブログの模様替えしました(∩_∩)ゞエヘヘ

今、流行の『らじおん』はマイクがないのでできません~あしからず(´・ノω・)こしょ

ここで『らじおん』の感想~
Luciferさん=爺=麒麟の川島=うまなでさん(´・ノω・)こしょ
カロンさん=腐ったメロン?=カンロ飴?=EveryLittleThingのいっくん(´・ノω・)こしょ
で、聴いた人のはたぶんほぼリンクしたので参照(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
ここからが本題です!
まずは、ぽに~
ラジオやるから追いで~って言われて教えられたラジオON!&教えられたチャットへIN!
∑( ̄□ ̄;)なんか時々女の子っぽぃ声で『えっ』とか『あっ』とかしか言わんぉ
って思ってたら他の人と一緒にやってるじゃんw
ι(*`ω´)ノ教えてくれなきゃ他の人のわからんわーあほぽにw
で、めでたくいろんな人のラジオもONできて聴いていると・・・
∑( ̄□ ̄;)こんなんぽにじゃないぉ
∑( ̄□ ̄;)めっちゃ普通
∑( ̄□ ̄;)ひひぃ~ん言った
(*´σー`)でもドMはそのまま
(*´σー`)間違いなく天然は入ってる
などなど
でも『中身違う人だ』とか『妹じゃない?』とかいろいろ言われてたぉ
英文も読んでたし・・・(。-`ω´-)ンー
とりあえずキャラ違う><

そして、らむち~
ラジオを爺とやるよ~って言う事なので、らむちとルシさんのラジオON!&チャットへIN!
しばらくルシさんの声だけ。。。すると~
『こぉ~ん~ばぁ~ん~わぁ~』っと小さな声が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怪奇現象?何?何?って思ってたら。。。らむちだった><
ι(*`ω´)ノとりあえず声小さい!
で、らむちの音量をMAXにしてルシさんの声を小さく~
∑( ̄□ ̄;)想像以上に天然
∑( ̄□ ̄;)想像以上にしゃべるの遅っ
∑( ̄□ ̄;)うなずいててしゃべんない
ぽにとは違った意味でキャラ違う><
想像以上です><
想定外です><
全てが規格外です><
メル時代から○年の付き合いなので、いつものノリでツッコんだり、いぢったりして楽しんでます(´・ノω・)こしょ
で、一部の人には『ツッコミが面白い~』などと好評なので、マイクもない事なのでツッコミ頑張りますv(。・・。)イエッ♪
ちなみになんで、らむちのラジオが『デスラジオ』って言われてるのかは聴いてみてください(´・ノω・)こしょ

お馬さんラジオ♪

2007 - 08/28 [Tue] - 23:20

そ言えば桃EBの麗音さんのラジオで日曜日の15時からお馬さん予想&実況ラジオがあったよ(´・ノω・)こしょ
簡単に言うとスーパー競馬を見ながら麗音さんとかがメインレース予想をして、いつものメル@お馬さん倶楽部の予想とかをプラスして誰が当たるかなぁって事なんだけど。。。
当たったのσ(・・凛)だけじゃん(・∀・)ニヤニヤ
σ(・・凛)は最初キーンランドCだけ買って新潟記念は三連単の1点予想だけで【見】の予定だったけど・・・呪いのびぃさが大本命の安勝を完全にハズして買ってたから、これはいつものパターンで絶対安勝勝つ!って思ってしまっていっぱい買い足してしまったぉ(´;ω;`)
で、びぃさ以外はみんな安勝絡みでびぃさはわけわかめなので。。。
びぃさの呪い凄す(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
安勝とびぃさ自身に呪いかかったーーーーーーーー
って事で新潟記念は全員大ハズレ(´;ω;`)
キーンランドCの勝った分JRAに回収されたぉ(´;ω;`)
で、びぃさがι(*`ω´)ノ誰かグリーンチャンネル契約して実況中継しれー って言ってたけど、びぃさが毎週JRAに貯金するのを1週我慢すればグリーンチャンネルの1年分ぐらいあると思うのはσ(・・凛)だけ?
∈・^ミ ヒヒィーン 誰がやってくれるかなぁ?楽しみ~♪

天然のススメ

2007 - 08/18 [Sat] - 15:22

17日から、どうしたら天然になれるのか考え中(● ̄  ̄●)ボォ----
とりあえずブログを天然ぽぃのに模様替え(*´σー`)
でも効果なし(´;ω;`)
なので。。。
天然のみなさん天然の生態を研究してる方!
教えてぇ(ノ ̄・ ̄)ノ
天然専用武器が欲しいよ~(´;ω;`)
干支武器が欲しいよ~(´;ω;`)
レア武器が欲しいよ~(´;ω;`)
レア防具が欲しいよ~(´;ω;`)
100万馬券が欲しいよ~(´;ω;`)

天然専用武器

2007 - 08/17 [Fri] - 22:07

またまたブログをサボりまくりのヽ(ω・,,ヽ)凛!! (ノ,,・ω)ノちゃん!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ です!!
とりあえず今週の大きな出来事は花火2回とサッカー観戦ぐらいかなぁ~
ぁ。。。そう言えば今日は甲子園で静岡代表の常葉菊川がまたまた勝ったぽw
で、桃EBでは・・・
8/17 (08:22:09) らむが福引で1等を当てました。景品として山紫水明を手に入れました。
これは間違いなく天然専用武器です!
σ(・・凛)の知る限り天然様しか持ってない武器だし。。。って言うか2人しか知らないけど天然100%です!!
で、らむちが福引1等なんか当てちゃうから馬インフルエンザの為に今週のJRAが中止!
しかもメイショウサムソンまで感染して凱旋門賞(仏G1)が微妙になったι(*`ω´)ノ
って言うか馬インフルエンザって。。。ぽにフルエンザの仲間ですか?
って言うか天然専用武器は天然じゃないσ(・・凛)には無理そうなので。。。
ι(*`ω´)ノ干支武器よこせー
ι(*`ω´)ノレア武器よこせー
ι(*`ω´)ノレア防具よこせー
ι(*`ω´)ノ100万馬券よこせー

久々~

2007 - 08/11 [Sat] - 08:51

テレビっ子のヽ(ω・,,ヽ)凛!! (ノ,,・ω)ノちゃん!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ です!!
ぃゃまじで(´・ノω・)こしょ
前回ブログ更新~今回ブログ更新まで。。。
桃EBイベントとか花火とかいろいろあったけど。。。
テレビ優先でブログ更新サボリました(∩_∩)ゞエヘヘ
(*´σー`)だってしょうがないじゃんw
ドラマとかお笑いとか大好きなんだもん♪~(・ε・ )
テレビ見ながらEBはできるけど、テレビ見ながらラジオは聴けないじょブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
なので麗音さんのラジオは時間変えてください(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
(。-`ω´-)ンー でもマジでテレビとかぶりまくりなんだよなぁ
平日の22時~はドラマのゴールデンタイムだし。。。
土日の13時~はお馬さん真っ只中だし。。。
ぁ。。。それと
ι(*`ω´)ノあp-麻雀もドラマ終わってからにしりんw
&麻雀チャット消えたぉ(*´σー`)どこー?

ところで桃EBイベント参加賞のティッシュはどうなったんだろう?(*´σー`)

アイコンげっちゅ~

2007 - 08/03 [Fri] - 22:19

桃EBジブリアイコンイベント?に出遅れてしまって
(● ̄  ̄●)ボォ----
っとしてたら
なんかまたアイコン増えてるって釣さが教えてくれたので
『キティ』をゲッチュ~(ノ ̄・ ̄)ノ
v(。・・。)イエッ♪

(*´σー`)世死はいつになったら1104の紅の世死にするんだべ?
(*´σー`)らむちはやっぱり823の天然アイコンが似合ってるべw
って言うか823のアイコンってどこのサイトにあるの?ι(*`ω´)ノ
あれ欲しいι(*`ω´)ノ
メル@お馬さん倶楽部のらむちのアイコンにするべ(´・ノω・)こしょ
デビさはデビルレディ?とか言うのがいいらしい・・・ので、みんなで探してあげよう(・∀・)b
びぃさは呪いの神なのでデスノートの死神・・・でもリュークやレムだとかっこよくなっちゃうんでシドウでって思ったけどミサミサに恋して死んじゃうジェラスの方が似合ってるぽ(´・ノω・)こしょ
たんたんはアンパンマンで(´・ノω・)こしょ
づらぽんはケロロ軍曹のアフロがいいぽ(´・ノω・)こしょ
じょえっちはスロキャラならなんでもいいぽ(´・ノω・)こしょ
ぽにはマキバオーがいいぽ(´・ノω・)こしょ
仔狸はそのままでいいぽ(´・ノω・)こしょ
タコっちはワンピースのタコのはっちゃんがいいぽ(´・ノω・)こしょ
などなど
勝手に考えて想像して笑ってるぽ(∩_∩)ゞエヘヘ

先週末~

2007 - 08/02 [Thu] - 12:00

桃EBでは戦争して国が潰れて、建国して奇襲して。。。

って言うか土日に27時間テレビをほぼ見ていた為、今週体調が悪いって言うか。。。眠いι(*`ω´)ノ
時間帯の感覚がおかしくなってしまって月曜から遅刻ギリギリ、帰って来てすぐ寝ちゃって、夜中目が覚めて朝方また眠くなる。。。の繰り返し(´;ω;`)
なかなか元に戻んないよぅ(´;ω;`)
時間の感覚づれまくり。。。
づらぽんのづらもづれまくり(ぁw
びぃさの鉄板はハズレまくり(ぁw

なので桃EBの稼動時間がづれたからなのか、びぃさの呪いなのか。。。
ι(*`ω´)ノ全然レア拾わないぉ
ι(*`ω´)ノ干支とかいっぱい出てるのになんで私だけ拾えないのぉ
ι(*`ω´)ノ干支よこせー
ι(*`ω´)ノレアよこせー
ι(*`ω´)ノいぢめかー
ってストレス発散してまた頑張ります(∩_∩)ゞエヘヘ

づらぽん参上

2007 - 07/28 [Sat] - 14:38

夜中にブログ徘徊してたら麗音さんのブログでぽにが神光臨!してて大笑いしてたら国茶にづらぽん参上!
で、面白かったので貼り付け ...φ(ー ̄凛)カキカキ_φ(凛 ̄0 ̄)ノ[]ペタッ
dd.jpg

づらぽん参上!(※づらぽんのテーマが流れてるのを想像して下さい)
d1.jpg

づらぽん怒ってる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
d2.jpg

づらぽん泣いてる(っω・。)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ
d3.jpg

づらぽんまた怒った(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
d4.jpg

で、約1名が寝たのでづ━ヽ(・∀・。)ノ━ら♪祭り終了!
この時づらぽんが来るまで参戦者4人だったのにづ━ヽ(・∀・。)ノ━ら♪祭り終了時参戦者10人になってた(゜ロ゜ノ)ノ
しかしみんな国茶には参加せず(´;ω;`)ぶわっ
ここでづらぽんの髪の毛残り10本と判明!
で、この後参戦者が1人減る事にづらぽんの髪の毛が1本づつ抜けていきましたとさ(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

天然様といっしょ

2007 - 07/27 [Fri] - 23:33

雇われ総帥のヽ(ω・,,ヽ)凛!! (ノ,,・ω)ノちゃん!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

今日は麗音さんRADIOの「週間MVP」発表でした~
予想通りチャット発言部門は我らが天然ぽにが受賞オメデト(▼_▼)∠※PAN!
ブログ部門はなんと我らが天然の神様らむちが受賞オメデト(▼_▼)∠※PAN!
でも、らむちは飲み過ぎでオネムでした(凛 ̄m ̄)プププ
で、σ(・・凛)も受賞(∩_∩)ゞエヘッ
ぽに国独占v(。・・。)イエッ♪
でも、ぽに家出中ブ~ブ~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
うちのぽに知りませんか?
って言うか超天然の二人と一緒に受賞じゃん(゜ロ゜ノ)ノ
σ(・・凛)まで天然って思われちゃう~
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
でもMVP受賞はヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

麗音さんのラジオが大好評なので、ぽに国でも誰かやってくれればいいのにねぇ~ってなったけど・・・誰もおらん(´;ω;`)ぶわっ
ぽに国ラジオ『それいけ!ぽにらは今日も行く!』パーソナリティー募集すればいいのにねぇ~
で、土日はお馬さん実況中継希望(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

ぽにら激突

2007 - 07/27 [Fri] - 01:16

珍獣ぽにらの大暴走(死神☆がぁ) VS 珍獣ぽにらの大冒険(凛)

珍獣ぽにらの大暴走(死神☆がぁ)が宣戦布告!
(20:07:10) 「勃発!ぽにらvs暴走ぽにら!!」を開始
珍獣ぽにらの大冒険(凛)が珍獣ぽにらの大暴走の宣戦布告を受理
(20:07:10) から「珍ぽにの家鴨退治!」を開始
(20:09:26) 珍獣ぽにらの大暴走の戦艦オーバードライブが陥落。シエルは功労金127830G26を獲得。
(20:09:46) 珍獣ぽにらの大暴走の戦艦ALLGOD覚醒ぽにらが陥落。シエルは功労金90155G24を獲得。
(20:10:07) 珍獣ぽにらの大暴走がサイクロプスを発動!
(20:11:54) 珍獣ぽにらの大暴走(こなた) が戦艦ぽにら暴走!を造艦。艦長としてこなたが就任。20分後に発進可能
(20:12:29) 珍獣ぽにらの大暴走がサイクロプスを発動!
(20:15:57) 珍獣ぽにらの大暴走がサイクロプスを発動!
(20:16:57) 珍獣ぽにらの大冒険がジェネシスを発動!
(20:17:01) 珍獣ぽにらの大暴走の戦艦魔剣ぽにフュングが陥落。釣人は功労金116821G24を獲得。
(20:22:07) 珍獣ぽにらの大暴走防衛要塞が陥落。珍獣ぽにらの大暴走滅亡。シエルは功労金193595G16を獲得。珍獣ぽにらの大冒険は懸賞金$2142385を獲得。
(20:23:31) 珍獣ぽにらの大冒険(凛)が停戦宣言

はい!【珍獣ぽにらの大冒険がジェネシスを発動!】ここ注目♪
戦艦砲撃ちましたよ~初です~
あんま意味なかったぽぃけど(´;ω;`)

ι(*`ω´)ノ捕虜のがぁたまが輝けらむちに行っちゃったぉ
(*´σー`)ぽにはみんなが居ない国で天然キャラ否定とかしてそうだから、がぁたまにぽにいぢり任せて天然ネタぽにを定着してもらおう
ι(*`ω´)ノがぁたま任せた!

徘徊(ぇ

2007 - 07/24 [Tue] - 23:50

今日は戦争もなく~なんもなかったので百花繚乱EBプレイヤーブログなどを徘徊(ノ ̄・ ̄)ノ
りえぱぱさん&ドルチェさんのHPはメルの時から見てるけど、やっぱりフラッシュ作れて凄いよねぇ~
σ(・・凛)は前に教えてもらった☆これ☆とか★これ★が精一杯でふ(*´σー`)
小説とかも凄いよねぇ~
剣魔竜神EBの時も小説あったけど・・・文章考えて書いて伝えれる人って尊敬(-人-。) (-人-。) パンパン
麗音さんのネットラジオも凄い~
桃さんのチャットを活用してリアルタイムでしゃべるんだもんねぇ~
σ(・・凛)はどっちかと言うとリアルでもなかなか自分の思ってる事が伝わらなくて(凛゜д゜)キー!!ってなる方なので(∩_∩)ゞ
知ってる人のも全然知らなかった人のもあったけど・・・
『へぇ~こう言う人なんだぁ~』とか『へぇ~こう言う事があったんだぁ~』とかいろいろあったけど・・・
一番の感想は・・・
ι(*`ω´)ノらむちのブログ名いつ変わったんだぁ~
って言うか・・・
♡らむのGoing My Way♡って・・・それ行け!天然道!!って意味ですか?(´・ノω・)こしょ

うちのぽに知りませんか?

2007 - 07/23 [Mon] - 23:59

雇われ総帥のヽ(ω・,,ヽ)凛!! (ノ,,・ω)ノちゃん!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!
百花繚乱EndlessBattleで初の総帥戦争をしましたー
(。-`ω´-)ンー むずい・・・
こんなん毎回やってた釣さ尊敬(-人-。) (-人-。) パンパン
今回総帥で戦争をしてみて思ったのが、ぽに国系の家出して総帥してた人達が税率0%のままで戦争しちゃって国費足りなくなったり、要塞砲撃ちまくって国費なくなってしまったりしてたのは・・・メルと違って総帥むずいから(・∀・)b

で、今回の戦争はσ(・・凛)個人としてはメル以来の酒豪国との戦争って事でハリキッテしまったぉv(。・・。)イエッ♪
やっぱり大国戦はちょっと重いからHP低いσ(・・凛)はガン玉使う暇なかったけどエネパと覚醒パックは使いまくったぉ(´;ω;`)
キャバ王やっつけまくったからいいけど♪~(・ε・ )

珍獣ぽにらの大冒険(凛)が誠5の宣戦布告を受理
(22:52:46) から「うちのぽに知りませんか?」を開始
(23:02:40) 誠5の戦艦局中美人が陥落。シエルは功労金115159G16を獲得。
(23:03:40) 誠5がジェネシスを発動!
(23:06:18) 誠5(のんべ) が戦艦局中美人を造艦。艦長としてのんべが就任。20分後に発進可能
(23:08:12) 誠5がサイクロプスを発動!
(23:13:02) 誠5がサイクロプスを発動!
(23:14:58) 誠5の戦艦芹沢鴨が陥落。椰子♪は功労金110010G18を獲得。
(23:16:37) 誠5(ももすけ) が戦艦みぶなを造艦。艦長としてももすけが就任。20分後に発進可能
(23:17:09) 誠5の戦艦倭秦饗滅が陥落。たんたんは功労金149917G17を獲得。
(23:17:46) 誠5(グランド) が戦艦倭秦饗滅を造艦。艦長としてグランドが就任。20分後に発進可能
(23:18:39) 誠5がグングニールを発動!
(23:22:30) 誠5がサイクロプスを発動!
(23:27:29) 誠5の戦艦局中美人が陥落。B-Wは功労金100646G16を獲得。
(23:27:57) 誠5防衛要塞が陥落。誠5滅亡。らむは功労金221007G33を獲得。珍獣ぽにらの大冒険は懸賞金$1870056を獲得。
(23:32:15) 珍獣ぽにらの大冒険(凛)が停戦宣言

記念に歴史を抜粋v(。・・。)イエッ♪
なのですが・・・戦争終了後ツッコミがありました(´;ω;`)ぶわっ
国民B『要塞砲撃たずに勝ったらかこいいねw』
国民T『忘れてるだけの総帥かこいい 』
国民B『撃てなかっただけかww けたけた 』
国民S『実はいつなったらグング撃ってくれるのか待ってた』
ι(*`ω´)ノ準備は何回もしたもんー
ι(*`ω´)ノいぢめいくないーいぢめかっこわるいー
勝ったんだからいいじゃん(〃_ _)σ∥イヂイヂ

« | HOME | 

おしゃべり馬

リラックマ

プロフィール

凛@暇人

Author:凛@暇人

★☆★☆★

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ちびりん

お馬さん時計♪

Flashリバーシ

リンク

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
